Gajulog


2003.01.21 [years ago today] edit

 未来ちゃん@アッパーズ

朝のコンビニで購入。みじゅぎはかわいいけど何となく物足りないのは笑顔が少ないからかな。

 じゃりン子チエ

TVKでやってる再放送を録画までして見てしまった(笑)。ちょうど、昔(20年以上前か^^;)、カセットデッキをテレビの前に置いて音だけテープに録音したその回の放送だったので。

いいマンガですよねこれ。いっぺんちゃんと全部見てみたい気が。

あやや写真集!水着90枚

ハワイへ行ったんですね。普通に水着写真集という感じ。売れちゃうんでしょうねえ。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
Kazu (2003.01.22 10:05)

みじゅぎになりそうもない娘がいきなりみじゅごだとインパクト大ですね<br>コアなヲタ・・・もとい、ファンならずとも一冊は欲しいですねヽ( ̄▽ ̄)ノ