Gajulog


2003.01.01 [years ago today] edit

 謹賀新年

今年もよろしくお願いします。はい。

 みこちゃんたら

朝、雑煮を食べた後部屋に戻って、フジの演芸番組を軸にしてテレビをぱちぱち回してたら、教育テレビのところでスカートをまくり上げてパンツを見せる女の子の映像が飛び込んできてなんだこれはと思わず見入る^^;。

「どっちがどっち!」の再放送をまとめてやってるんですね。本放送も特にチェックしてなかったので(愛の詩の枠チェックしてないのってダメダメっすか^^;)、3話分じっと見てしまいました^^;。面白いですね。飯田美心ちゃん芸達者でかわいいです。

本日のコメント(全4件) [コメントを書く]

ペンギン [今年もよろしくです。お会いできる機会があるといいですね。]

富士っこ [謹賀新年、以下同文(笑)。]

Kazu [あめおめことよろ(礼)m(_ _)m 萌絵ちんのイベントあたりでお会いしまそ( ̄ー ̄)ニヤリ]

Puremoon [あけおめ ことよろです。(^^)]


2003.01.02 [years ago today] edit

 飯だけ

帰省中の中学時代の友達と昼飯。正月恒例。つか、いつもは夜に長めにやるんだけど、いつもの幹事役が自分の静岡へ帰る時間に合わせただけらしい(笑)。で、わりとさらっと終わった。


2003.01.03 [years ago today] edit

 雪とどちどち

朝しっかり起きて昼まで、りりかちゃんがりりかちゃんに戻るのを布団の中で見届けたあと、妙に寒いなーとカーテンを開けると、雪。

ハロプロ公演 “体育会部室”のにおい充満

中野サンプラザでのお正月公演の話題。

 凍えそうな外気とは対照的に会場内は熱帯ムード。Tシャツ姿の男性ファンが総立ちで拳を突き上げながら大声援。狭いホールで約2200人が汗だくになり、体育会の部室のようなにおいが充満した。

やな書き方だな(笑)。

 ってゆーかニホン語I

海外で売られているTシャツに書かれている奇妙な日本語、日本語語源クイズなど。で、口癖性格診断のコーナーに朝比奈えりちゃん、沢尻エリカちゃん、森本さやかちゃん、CHISATOちゃんが(なぜか)水着姿で適当にトーク、その中から口癖をひろってました。

本日のコメント(全4件) [コメントを書く]

Kazu [ファンには悪いけど激しくワラタ(w<体育会部系]

富士っこ [ってゆーか、なんかチョー可愛い(笑)、4人とも。]

富士っこ [ヒビるは富士川、チョーもこの辺発生!]

富士っこ [マジ、イケてるっぽいじゃん、静岡!]


2003.01.04 [years ago today] edit

 5時まで

昨日の夜から朝にかけてテレ朝の「視聴率ガチンコ対決!!」をだらだらと。芸人に混じってR.C.T.とかが出てたんですが、極めつけは肘井美佳ちゃん。ビビる大木がやった一発撮りミニドラマ企画で、大木君と激しくベラカミしておりました。いいんでしょうか^^;。

 AIN'T

アイントのサイトによると、4月以降に林真唯ちゃん、広瀬麻衣ちゃん、かわさき愛子ちゃん、金子愛美ちゃんの4人でライブを計画しているそうです。で、メールで希望を募って50名集まれば実施、らしい。

平山綾、飛躍を目指す…「平山あや」に改名

えりぼんやすほれーに続いてあやっぺも表記を改めたようです。

どこかで見た字面だと思ったら、「平山みき」さんがいたなあ。彼女も三紀から表記を改めたんでしたよね。いつのことかは分かりませんが^^;。


2003.01.05 [years ago today] edit

 新春放談

達郎さんのFM番組で新春恒例、大滝さんとの「新春放談」。

録音失敗(笑)。GoldWaveの録音ボタン押したあとアイコン化してたら、60分用意したバッファじゃなくて3分分しか用意してないテスト用バッファの方で録音してたことに、30分後に気づいた^^;。まあ聞きながらだったのでいいですが。

君は天然色なアレンジの曲には笑いました。

 フルポン@Channel-a

新春ご挨拶を捕獲。今年一年の抱負を一言ずつ。フルポンが春以降も続くような感じで喋ってますね。おはスタから卒業しないのかな?

CDでもグループ名は単に「フルーツポンチ」とされていて「おはガール」の表記が無いし、はじめから、おはスタ卒業でもそうでなくてもフルポンは存続するつもりなのかしら。


2003.01.06 [years ago today] edit

 日付

日記の日付を間違ってたので昨日6日へ書いた分を5日へ移動。

 休み明け

新年初出社。ぼんやりしてました(笑)。


2003.01.07 [years ago today] edit

電撃決定!ミキティがモー娘。に“編入”だ

「モーニング娘。に藤本美貴」にしなくちゃ、とか(笑)。

今度の新メンバーにあまりインパクトがない、のかな?苦し紛れな感じがするけど、話題になればそれでいいのかしら。

加藤あい留学イベント休止

なんか語学留学が学部の必修になってるからという話ですが。


2003.01.08 [years ago today] edit

 いそっち

プニプニ巨乳の磯山さやか「制服着た〜い」

希望に胸膨らむ磯山さやか

磯山さやか 若竜・長峰にエール

磯山さやか 迫力ボディーの水着姿

プニプニ巨乳が制服で「打ち上げ」希望 - グラビアアイドル、磯山さやか

特に写真集等が発売されるでもなく、単に、ハワイにグラビア撮影に行きましたという記事。事務所が記者呼んだんでしょうけど、いいなあいそっちはそーゆーことやってもらえて^^;。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]

Kazu [何か事務所の「業者だけが顧客」というイメージが濃すぎますね]


2003.01.09 [years ago today] edit

 風邪気味

微妙に風邪気味で、咳がよく出る。しんどくはないんですが。

 芋ようかん

母が友人と浅草へ歌舞伎を見に行って来た。で、浅草土産で舟和の芋ようかん。ホントに普通にさつま芋の素朴な味。

 リンク元

テレコムサーチ的には、ここが「絵文字 人工肛門」にかけては日本一らしい(笑)。つか人工肛門の絵文字をどこに貼ろうとしてるんでしょうか^^;。


2003.01.10 [years ago today] edit

 結局

咳も止まらずえらいしんどくなってきたので日付の変わらないうちに床につく。あーこりゃ熱が出てきたね、と思ったら朝には38.6度。会社を休む。

午前中にだるい体を引きずって病院へ。結局、インフルエンザとの診断。抗生剤や咳止めなどをもらって帰る。

ようやっと落ち着いてはきましたが、しばらくこのまま寝込みます^^;。

そういえばユンケルという物も初めて飲みましたがまずいね(笑)。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]

富士っこ [がじゅさんお大事に。絶対に無理しちゃだめですよ。]

Kazu [お大事にですm(_ _)m (〜 ̄▽ ̄)〜風邪よあっち逝け]


2003.01.11 [years ago today] edit

 どうも

励ましの言葉ありがとうございます。結局楽になったり悪くなったりで体温計が39度以上になるのを久々に見ました^^;。まだちょっと直るまでには時間かかるかなあ。

インフルエンザ早くも流行…すでに昨冬の10倍

さあ、みんなも流行に乗り遅れるな!(涙)

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]

くらいふ [早く全快して下さい。良薬としては、三津谷看護婦さん(pureさんのサイトのBBSの画像集にもある(笑)をオススメしま..]


2003.01.12 [years ago today] edit

 なんとか

昨日の晩には高熱状態から抜け出したんですが咳が止まらず眠れなかったり。長い間咳が止まらないと咳が咳を呼ぶ状態、要するに咳の刺激でまた咳が出るという苦しい状態になるのでキツいですね。

咳するときって腹に力入るんで腹筋がいたくなってくる(笑)

 ランク王国

ランク王国とかしっかり見ちゃったですよ^^;。女子高生アイドルグランプリ結果発表。毎回投票が少ないので、ファンページで投票を呼びかけた者勝ちになるという(笑)。ってなわけで葉子ちゃんも7位にランクインしました。ただ、7〜10位の差はどっこいなんだけど7位と6位の差が倍あるんだよね(笑)。

毎回1位の子はゲストに呼ばれるんですが、今回は娘で忙しかったんでしょう、吉澤さんは登場せず。つーかいいじゃん、もう、娘は^^;。ヒットチャートでトップ争いしてる子たちがこんなちっぽけなとこで1位取らなくてもさー。遠慮してくれ(笑)

 SSB

新春放談2回目。今回は間違いなく録音。

 風呂

熱がさほど上がらなくなったので入ってみました。さっぱり。だいぶ楽なんですが咳がとまらないのはあいかわらず。


2003.01.13 [years ago today] edit

 だいぶ

良くなりました。熱もとりあえず平熱の範囲内。咳も減ってきました。ただ、相変わらず食欲がないんですよねえ。

あーもう一日かかるかなー。

 感染力

なんかおやじと弟がダブルで熱出してます(汗)。相当感染力強いみたいなんで皆さんホント気をつけてください。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]

富士っこ [我が家でも、僕以外全員ダウンしちゃいました。]

富士っこ [・・なぜ僕だけ、平気なんだろう(泣)。]


2003.01.14 [years ago today] edit

 モー娘。

候補が3人まで絞られたようですね。なんかみんな普通にかわいいというか、モー娘。っぽい感じがしないというか。


2003.01.15 [years ago today] edit

 出勤

今日から病み上がり出勤。行きのバスで座ってたら急に気分が悪くなってあせりました。なんとか持ちこたえましたが。

あまりご飯食べてないのがでかいかも。

 雑誌

PurePureと週プレを買って帰る。遊ぶDVD&CD-ROMは見つからず。

ピュアピュア。うーん、なっちゃんも未来ちゃんもかわいいんだけど今ひとつって感じ。コンちゃんとりっぴが良いですね。まさみちゃんも綺麗です。

週プレは彩乃ちゃんが良いです。あとモノクロページ(笑)。なんかえろい、いいのか、これ(笑)。


2003.01.16 [years ago today] edit

 ゲームなんとか

ゲームWAVEじゃなくてなんだっけ?(笑)今週からアンタッチャブルとかが戻ってきてて鼻フック状態。睦子ちゃんとかはどこいったんだーとじたばたしてたら最後にみじゅぎで登場でした。わーい。前半と後半の絵面の違いにくらくら(笑)。

 秋葉な連中

ブリッジで早口言葉、ってシュールだなあ(笑)


2003.01.17 [years ago today] edit

 後藤理沙ちゃん

引退らしい。FCの会報で告知されたそうだ。それ以外の詳細は不明。

 小向2題

月刊小向美奈子が出ていたので朝のコンビニでパラパラと。うーん、たぶん、もう小向で普通の水着グラビアな本出してもあまり受けないだろうということなんだろうけど、だからといってこんなのでもなー。

夜はさんまのまんまに登場。泉谷しげるさんと。メル友らしい(笑)。オヤジキラーだなー(笑)。


2003.01.18 [years ago today] edit

 起きたら

もう夕方だった。がびーん(笑)。


2003.01.19 [years ago today] edit

 山本彩乃ちゃん

新年一発目のイベントは山本彩乃ちゃん。着いて整理券を購入すると218番。ふむ。なかなか売れてる。客は強者が揃っていたようです(笑)。

今日は水着撮影&一緒ポラありということで、いつもサイン会をやっているビルの2階を会場にしてました。滝沢乃南ちゃんもビラまきにやってきていて、時折2階の窓からしもじもの者に手を振っておられました(笑)。2階へ上がってからの待ち時間にお顔も眺めることが出来たんですが、写真で見るよりシャープでかわいいんじゃないかなと。一緒にいたREDさんはメガネを壊してしまったとかでよく見えなかったようです(笑)。

形式的には、10人ずつ会場に入れて、まず1分間の撮影タイム。それから握手会→一緒ポラを繰り返す感じでした。順番が来て、一緒にいたわた君と会場へ入ると、彩乃ちゃんがわた君を見て「お〜っ」と声を上げる。さすがカリスマ(笑)。最近はいとうあいこ関係でもカリスマと呼ばれているらしい。誰の応援に行ってもカリスマと呼ばれるのはすごいね(笑)。

一応撮影タイムで写真撮ってきました。いやあ、みじゅぎ素晴らしいです(笑)。ただ、結局2回しかシャッター切れなかったので^^;、ああいうのより、いつものように目の前で1枚っていうほうが良かったかな。

…さすが師匠、出来が違うなー^^;。つかわた君もtdiaryにしよう、つっこめない(笑)

 遊ぶDVD&CD-ROM

葉子ちゃんの登場してるCD-ROM雑誌。もー、全然無いんですよ、神保町に^^;。書泉2店舗、三省堂、東京堂、すずらん書房と回って全然無し。てなわけで、秋葉原まで移動してAsoBitCityで買ってきました。

アイドル関連なのかアダルト関連なのかDVD関連なのかPC関連なのかよく分かんないんで、結局そのいずれのフロアにも置かれないんじゃないかという。

で、見てみました。結局葉子ちゃんは壁紙5枚+スクリーンセーバー、誌面に2ページのグラビア、ってだけみたいです。まあ割と画像も綺麗だし、ファンなら満足でしょう。

その他の中身は…ああ、こりゃダメだ(笑)。AVやアイドルVのダイジェストをただ詰め込んだだけのDVD。CD-ROMもこのブロードバンドなご時世にオンラインソフト満載じゃ売りにならない。グラビア画像や風俗情報も中途半端。毎月、表紙の女の子の需要だけしか売れてないんじゃ?(笑)こりゃ見つからない方が正解だよ^^;;。

そーかー、簡単に見つかるところもあるんですね^^;。

本日のコメント(全6件) [コメントを書く]

富士っこ [「遊ぶ−」大捜索、ご苦労様でした!]

富士っこ [簡単に手に入れ、コンビニでも見ました。ゴメンナサイ。]

REDDEVILS [滝沢乃南は、思ったより小柄だなという印象を持ちました。]

REDDEVILS [とりあえず、新しい眼鏡で、改めて彼女を見なければ行けないなとも思いましたし(爆)]

わた [2月になったら、、検討する(笑) 今の日記は、突っ込みないけども他は良い感じなので。]

わた [ってか、僕の分設置してください(笑) 設置の仕方見たら、、自分の無力を痛感したので(苦笑)]


2003.01.20 [years ago today] edit

 月9

つけたら、石田未来ちゃんが出ていた。高校生役らしいけど、ちと苦しいかねえ(笑)。

 tDiary

そんなに難しいことってありましたっけ?rubyがインストールされてて.htaccessが使えればあとは普通のCGIと同じなんじゃないかなと。tdiary.netで借りるのが手っ取り早いけど、募集がいつになるか分からないですしねえ。

青木智仁 / Risa (from "Double Face", 1989)

Tags: BGM

Dカップ山本彩乃、青のビキニ姿で登場

昨日のイベントの記事。

ヒッキー祝20歳、ネットでチャット&生ライブ

めがねっ子ヒッキー、ちょっとかわいいかも(笑)。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]

わた [全ててがむずいです(笑)]

わた [rubyがだめなのです。]


2003.01.21 [years ago today] edit

 未来ちゃん@アッパーズ

朝のコンビニで購入。みじゅぎはかわいいけど何となく物足りないのは笑顔が少ないからかな。

 じゃりン子チエ

TVKでやってる再放送を録画までして見てしまった(笑)。ちょうど、昔(20年以上前か^^;)、カセットデッキをテレビの前に置いて音だけテープに録音したその回の放送だったので。

いいマンガですよねこれ。いっぺんちゃんと全部見てみたい気が。

あやや写真集!水着90枚

ハワイへ行ったんですね。普通に水着写真集という感じ。売れちゃうんでしょうねえ。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]

Kazu [みじゅぎになりそうもない娘がいきなりみじゅごだとインパクト大ですね コアなヲタ・・・もとい、ファンならずとも一冊は欲..]


2003.01.22 [years ago today] edit

後藤理沙、昨年末引退していた

これからってことじゃなくて昨年末付けで既に引退済み、なんですねえ。

あなたと相性の良いアーティストは?

話の種に。登録された男女100名ずつのアーティストから相性の良い人をピックアップする占い。僕は、1. aiko / 2. YUKI / 3. MIYU でした。なんかローマ字ばっかり(笑)。

あー微妙にうれしくないですね(笑)。…さすが早大生(笑)。…島谷さん入ってたんですね、タニーさんの結果が気になるとこです(笑)。

本日のコメント(全7件) [コメントを書く]

富士っこ [1.SAYAKA。2.3は娘。から二人。よせばよかった(苦笑)。]

わた [1.広末。。。笑った(笑)]

ペンギン [1.島谷ひとみだよ(笑)タニーさんごめん(爆)ところで3.の京田未歩って知らないんですけど。]

Kazu [1:aiko 2:上原多香子 3:椎名へきる ですせ、ボス(爆)<ゞ( ̄▽ ̄;って誰やねんて]

ぽいぽい [1.BonniePink, 2.TAKAYO(ZONE), 3.菓原朋美、って、なんか節操が無い取り合わせなんですが..]

Puremoon [1.長谷部優 2.高橋愛 3.aiko σ(^^; しかしこれって、リストされてる女性タレント偏ってるね。]

がじゅ [あー偏ってますね(笑)。しかしaiko登場率高いなあ(笑)]


2003.01.23 [years ago today] edit

 ユニット名未定

CMやってるんですね。本人たちはそれなりに頑張ってそうですがCM自体の雰囲気は異常にチープでやる気無さそうな感じ(笑)。

番組見てないんでアレですが、結局これ「ユニット名未定」が正式名なのかな?昔西野妙子ちゃんのアルバムが延々延期されて「発売予定」がそのままタイトルになったことがあったのを思い出しましたが、あんまりこういうの良くないですよね。冗談で話だけ出ておしまいっていうレベルのような。

 雪

寒いなと思ったら朝から雪がちらちら。すぐに雨に変わりましたが。なんか今シーズンはよく降りますね。

 Daisy

林真唯ちゃん目当て。他に尾高杏奈/宮本みのり/大場麻未/鶴海静香/下村香織/川口瑛里奈。

Cream入りのPurePureといった感じで、あれな感じのカットもそれなりにあり^^;。真唯ちゃん・瑛里奈ちゃん・杏奈ちゃんがみじゅぎでシャワーだったりしてあざとく可愛いです。あとは、静香ちゃんが結構頑張って^^;ます。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]

Puremoon [名古屋は今シーズン、ほとんど雪降ってない。 珍しいです。]


2003.01.24 [years ago today] edit

「たまごっち」が復活へ

バンダイが年内にたまごっちの新バージョンを発売。ヒット商品が少ないためかつての人気にあやかって、という記事。

どうだろ(笑)?見向きもされなかったりして。

 フルポン

4月にDVDが出るみたいです。元がどこか分かりませんがこれ読むとやはりおはスタは卒業、グループは継続、みたいですね。

 真緒ちゃん

そのフルポンのDVD情報を探してたら発見^^;。4月にDVDが出る模様。そのころにはまんてんは終わってるのかな。凱旋イベントはあるのでしょうか?

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]

ペンギン [凱旋ってゞ(^^;(笑) イベントあったらまたお会いしましょうね。]

Kazu [エリぼんの(* ̄¬ ̄)σぷるんぷるん♪・・・じゃなかったσ( ̄▽ ̄; イベントはどうなるんでしょう?σ( ̄▽ ̄;]


2003.01.25 [years ago today] edit

 秋葉原

ヤマギワで、昨日から配られている中村映里子ちゃんのイベントの整理券を取ってみる。初めてポイントを使ってみたら3000円分もあってお安くお買い物が出来てしまった。番号は22番。まあまあ出てますね。あれ、これ、2/22の17時ってことは、滝沢乃南ちゃんの真裏なんだな。乃南ちゃんも行ってみてもいいかなあと思ってたので残念。

次にソフトワンをチェック。店頭のスケジュール表には3/21に黒川芽以ちゃんの名前が。Webにはまだ出てないみたいですね。

ちらちらとDVDのコーナーを見ていたら豊田真唯ちゃんのU-AngelのDVDがあって、ちょっと可愛かったので購入してみる。これもイベントがあって、2/2の11時から。U-AngelからDVDを出してる子が総登場みたいですが、朝早いから行かないかも(笑)。あ、このイベントに参加予定だった松居彩ちゃんは不参加になったそうです。彩ちゃん目当ての方は注意。

…つかU-Angelってヤマギワでもやるんですね。気づかなかったわ。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]

Kazu [密かに同じ誕生日だったりσ( ̄▽ ̄;<中村映里子]


2003.01.26 [years ago today] edit

 まったり

日柄一日おうちでまったり。家族が録画してた千と千尋を見ていたのでそれを途中から見たり。

 なんか

道重さゆみちゃんってちょっといそっちっぽくないです?


2003.01.27 [years ago today] edit

 バトロワ2

盛内のあいこっちもバトロワ2に出るらしい。他に酒井彩名ちゃん、加藤夏希ちゃん、神戸みゆきちゃん、前田姉妹とからしいなのでなかなかですね。

神戸ちゃんと夏希ちゃんは変身したら強そうだなー(笑)。

伊奈かっぺいさん、さとう宗幸さんからの年賀状で1等

で、商品のノートパソコンを青森市内の郵便局で受け取ったとか。

うーん、どうでもいいね(笑)。


2003.01.28 [years ago today] edit

モー娘。さくら組&おとめ組に2分割…秋に再出発だ

これネタじゃなかったのね(笑)。なんかどこかで聞いたような名前なのでネタかと思った^^;。既にいろんなユニットぐちゃぐちゃなので驚くということではないんですが、いやはや。

 プレイボーイ

アコムのお姉さんがみじゅぎでした。可愛いですね。あとは上野なつひちゃんがぐっと大人っぽい感じで。

そういうことにしておきますか?(笑)でもなつひちゃんならこういう感じもありだなあとは思いました。

 ユニクロ

青葉台のユニクロ、改装してるのかと思ったら1フロア閉鎖らしい。で、B1だけになってた。あの目立つ1Fを捨てるってことは、かなり厳しいんですねえ。

つか、3足980円の靴下、無地物は何故かオフホワイトばかりでいつもの黒いのが買えなかった。4足980円のやつは微妙にアレなので、結局買わずに出てきた。

最近は靴も売ってるんですね。

 R1/T1

春モデルが発表に。CPUが866MHz→933MHzになった以外の変更点はないようです。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]

わた [あんなの僕のなつひじゃないやい! おいらのがかわいく撮れてると思いませんか?(爆)]


2003.01.29 [years ago today] edit

ホリエージェンシーコレクション2003

まだトレカ出すのか^^;。種類を見るとメインは圧倒的にいそっちで葉子ちゃんや怜ちゃんは少なめ。その上AceFileが辞め真緒ちゃんもなしなので、かなり寂しいラインナップ^^;。

正直言って欲しくないんですが(笑)、イベントあったら買っちゃうのかなあ。

以前出た「ホリエ2001」のイベントの参加特典カード、異常にいそっちが出やすくていらねえいらねえ言ってましたが(笑)、今ならそれなりに欲しがられるんでしょうかね。

A-Live AI-MAI-MI!

以前告知のあったアイントのライブが4/5に開催。詳細はリンク先で。

スーパージャンケンって普通のジャンケンとどう違うんだろう(笑)。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]

Masa [今年はラクだなぁ(w・・・って、おい!ゞ( ̄▽ ̄; なんか知らない面子も約2名増えてるしσ( ̄▽ ̄;]

富士っこ [もう、なんでもいいから(笑)、葉子ちゃんに会いたい。]


2003.01.30 [years ago today] edit

 コーヒー

ごく軽い頭痛がコーヒーを飲むとおさまったりするのはカフェイン中毒の証なのだろうか^^;。

なんか、酒よりもやめるの難しそう。


2003.01.31 [years ago today] edit

岡本奈月ちゃんまた移籍

去年事務所を移ったばかりの奈月ちゃんが明日付けでまた移籍だそうで。「スイートルーム」というところらしいです。なんかごたごたしてますが、東京進出のためってことなんでいい方向に向かってほしいですね。

リングリンクは(できたばかりだからと言うのもあるけど)ファンクラブも割と頑張ってたんで、そういうのもきちんと続くといいなあと。

浜田省吾TVゲームになる

浜田省吾さんがゲームになったそうです。

注目のゲーム内容は、漫画「北斗の拳」をほうふつさせる「邪悪なエネルギーに支配された世界」を、ハマショーが歌声を唯一の武器に救うアドベンチャー。荒廃した異世界でハマショーと出会ったサラリーマンの主人公が、荒野に潜む「楽器獣」と呼ばれる“ミュージシャン”を、鳴き声をマネすることで集め、ハマショーが楽器獣とともに、平和のためにツアーを行う。ライブの出来によって次のステージに進めるというもの。

いわゆる「クソゲー」の臭いがぷんぷんと(笑)。

アメリカ屋靴店の不動産管理会社 東京平成建物株式会社 破産宣告受ける 負債126億円

ネタ元はこちら。福家書店とアメリカ屋靴店って関連してたんですね。

アメリカ屋靴店が倒産するまで、町田の福家書店はアメリカ屋と同じビル(現在はABC MART)に入ってたんですけど、そういう関係からだったんですね。

聞いてみなきゃ分かんないもんだ。