Gajulog


2003.02.01 [years ago today] edit

 夕方まで

また夕方まで寝てしまった。で、起きてバスの定期を買いに行く。

米スペースシャトル、空中分解か

コロンビアが着陸予定の15分前に連絡を絶ったらしい。爆発らしきものも目撃されているそうで。大気圏突入失敗ってことなのかな。テロの可能性は薄いということですが、はてさて。


2003.02.02 [years ago today] edit

 ひきこもり

結局どこへもいかなかった。そもそもひきこもり気質なのでいかん^^;。

 コロンビア事故関連

ふみ2さんがまとめたページが簡潔。


2003.02.03 [years ago today] edit

 節分

巻き寿司を黙って丸かじりしろという、あれ。スーパーやコンビニでやたら煽ってるけど、なにそれ、去年までそんなのなかったじゃん?って感じ。調べると大阪の方の風習だそうで。豆まきをやらなくなったのに目を付けた海苔業界の陰謀(笑)みたいですが。

まあ巻きずしなら総菜コーナーに普段から置いてあるし豆よりは売れそうですからねえ。

でん六は今年も赤塚不二夫の鬼の面で勝負らしい。

本日のコメント(全4件) [コメントを書く]

くらいふ [がじゅさんへ。ちょっと聞きたいのですが、最近Pureさんは体調を崩されてしまったのでしょうか。 節分について。私は関..]

がじゅ [ちょっと分かんないですねー。ちょっと時間下さいみたいな書き込みはあったと思うんで体を悪くしたわけではないと思いますが..]

富士っこ [僕のこの問いへの答えが、理沙ちゃんのアイコンでした。]

富士っこ [すぐ回答があったし、これ以上は言えない聞けない感じだけど、体調関連ではないようですね。]


2003.02.04 [years ago today] edit

 立春

昼ごろまたも小雪がちらちらと。

平山あや、妊婦役に初挑戦「若くして産みたい」

平山あや(19)が3月4日放送の日本テレビ系「ウーマンズ・ビート カネボウスペシャル21『介護家族ー花、咲きまっかー』」(後9・03)で妊婦役に初挑戦する=写真。主演は室井滋。

 あやちゃんはどっちでもいいんですが(笑)。以前、葉子ちゃんが妊婦役をやったらしき動画がArtistGateに載ったというがありましたけど、これなんですかね。見た人によると大阪弁だったともいうし。

 週プレ

石田未来ちゃんビキニ。ウェストがきっちりくびれているのがきれいですねー^^;。や、別に樽でもいいんですが(笑)。

繭菓ちゃんはすっかり大人というか。きれいですね。つかこんなに胸無かったっけ?^^;

表紙巻頭の由衣ちゃんはなんか顔が違う人みたいに見える。

 連絡

ぴゅあさんはお勉強で超多忙だそうです。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]

くらいふ [>連絡 がじゅさん、ありがとうございました。我々もぴゅあさんを見習って勉強に励みましょう。]

Masa [なんか顔が違う人といえば最近の上戸彩ちゃんも昔の面影が消えちゃったような・・・σ( ̄▽ ̄;]


2003.02.05 [years ago today] edit

作家の中島らも容疑者を大麻所持容疑などで逮捕

乾燥大麻約6グラム、マジックマッシュルームの粉末約3グラムを所持していた疑い。

そんな「らしい」ことで捕まらなくても^^;。

 ウルトラ情報局

某まめぐチャットでいつの間にかまゆたんが人気らしい(笑)。いつからよ。

 ゲームブレイク

桜木睦子ちゃん大泣き祭り(笑)。まっちょにプールに投げ込まれ、トラックに自分の携帯を轢かれ。楽しませてもらいました。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]

わた [あら(笑)<繭菓人気者]


2003.02.06 [years ago today] edit

黒川芽以ちゃん@ドラマ愛の詩

某所からのネタ。7月からのNHKドラマ愛の詩「天使みたい Twin Angel's Story」制作開始。7月からの放送予定。黒川芽以ちゃんが主演しかも二役で登場。

「下着姿で駆け出す」シーンがあるらしい。なんかすごいぞNHK教育。


2003.02.07 [years ago today] edit

宮地真緒が号泣 「まんてん」クランクアップ

昨日クランクアップだったようです。お疲れ様でした。

真緒ちゃんを知ってる人も増えたと思いますが、世間の人には「まんてんちゃん」として認識されてると思うんで、イメージを保ちつつも払拭するような次のステップを踏めるといいなあと。

“3代目なっちゃん”星井七瀬が初お披露目

見た顔だと思ったら星野由真ちゃんが改名したんですね。「なっちゃん」と呼べるようにしたってことかな。

可愛いんだけどいまいちぴんと来ないんだよなー。

交通事故の死者を弟と勘違い、葬儀準備中に気付く

盛岡市で車にはねられ死亡した男性(71)を、通りがかった男性(66)が弟(63)と勘違いし、遺体を自宅に引き取った、という話。遺影を準備するため弟の家に行くと、死んだはずの弟がコタツで寝ていた、と(笑)。

なんで弟だと思ったのか^^;。似てたのかなあ。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]

Masa [激しく同意(笑)<可愛いんだけどいまいちぴんと来ない3代目なっちゃん それから1番目のツッコミ消しといてくださいσ(..]


2003.02.08 [years ago today] edit

 Lunascape

急にMozillaを使うのをやめてLunascapeにしてみる。

Sleipnirはボタンが多すぎる(笑)。

花粉症、ことしも“大飛散”で商戦も激化

大悲惨。ああ、堪忍してっ(;´Д`)

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]

富士っこ [・・・いっそ、殺してくれ(泣)!!!]


2003.02.09 [years ago today] edit

 身障犬ギブのおくりもの

飯田里穂ちゃん主演の教育映画。学校で道徳の時間とかに見るやつでしょうね。日本視聴覚教育協会から優秀作品賞をもらったとかで、教育テレビで放送されました。

いやもうねえ、りっぴぃ可愛すぎ(笑)。

40分の間ずっと出ずっぱりで心優しい女の子を演じきっておりました。セリフ回しや表情がもうホントにねえ、可愛いとしか言いようがない(笑)。衣装もランドセル登校姿からパジャマまで色々あったし。飯田里穂のプロモビデオ状態(笑)。

学校でこれを見て里穂ちゃんに恋をしてしまう男の子もいるかもしれません^^;。

 写真集

町田の福家で斉藤麻衣ちゃんの写真集と桐村萌絵ちゃんの文庫版写真集を購入。

麻衣ちゃんは可憐という言葉がよく似合いますねえ。いいなー。ビデオのイベントってあるんですっけ?行こうかなあ。

萌絵ちゃんは相変わらずナイスバディだしかわいさも増してる感じ。なんか用意された水着のサイズが合ってないような気がする(笑)、浮いてる。

文庫版だともうちょっと大きな絵で見たいなあと思うけど、専用のコーナーとか作ってるところもあるし、写真集とかそんなに置いてないところでも意外にポンとこれだけは置いてあったりするので販売戦略上はありなのかもしれないですね、安いし。

 Stevie Wonder

スティービー・ワンダーの2枚組みベストを購入。名曲揃い。あれも知ってるこれも知ってるって感じ。

 ロンブー龍

葉子ちゃんが出るというのでビデオでチェック。毎度おなじみきたろうさんとのコンビ。バレンタイン間近と言うことでチョコレートの美味しいお店を回ってみたり。

食べるときは幸せそうですね(笑)。もっと見せ場があるといいんだけどなー。

Stevie Wonder / Overjoyed (from "In Square Circle", 1985)

Tags: BGM

 ガキの使い

なんとなく、トーク部分の客の笑い声が後からかぶせてるように聞こえた。


2003.02.10 [years ago today] edit

栗田梨子の初写真集イベントにファン1500人

1500人という数字は実際どうなんでしょうか??

やっぱりそんなもんですよねえ^^;。いくら何でも5倍は酷い^^;。

長山洋子、アイドル曲解禁

ぜひ「悲しき恋人たち」を歌ってほしいです。

 雑誌

ヤンマガがいそっち。胸がだらんとしたカットに負けて買ってしまいました。あはは^^;。あややもいて一応水着なんですが表紙でおなじみのカット以外は体を見せてません^^;。もしかしたら写真集自体こんな感じかしら。

WPBも出てました。沢尻エリカちゃんがかわいいのではないかと。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]

Masa [例のスポーツ紙マジックだ(笑) おそらく、内山理名とファン数をあわせたかったんでしょう(笑) 実数は330以上(約1..]


2003.02.11 [years ago today] edit

 朝起きて

コンちゃんをちゃんと見る、いや途中からだけど^^;。チョコ渡しプレイ(笑)に萌え。最後コン布をもって何かしようとしてたところで時間切れになって笑う。

 天てれライブ

適当に朝飯など済ませてまたテレビをつけると、ふりふりアイドル衣装の七世ちゃん。おお、こんなのやってたのか。りっぴぃも出てたけど歌ったのかな。

 秋葉原

23日の斉藤麻衣ちゃん@ヤマギワの整理券が今日から配布。

発売も今日だと思ってたので店内を見渡すも品物が無い。レジで尋ねると、はい今日からですよ〜と整理券を出しつつも普通に注文用紙に名前を書かされたので、あれ?イベント当日が発売日なんだっけ、と勝手に納得しようとしたら、横に段ボールを運んできた店員さん。あ、それ入りましたよ〜と箱の中から一枚。無事入手。

番号は30番。29人目までの人にちゃんとモノはあったんだろうか。

その後ソフトワンやAsoBitCityなどふらふらと回り、トップジャパンで川口瑛里奈ちゃんの写真集をひそかに購入しつつ、その足で神保町までふらふらしたあと帰る。


2003.02.12 [years ago today] edit

 これといって

何もない日。


2003.02.13 [years ago today] edit

舞い降りた天使

芽以ちゃんの掲示板より。

東宝芸術座7月8月特別講演。7月は黒川芽以ちゃん、8月が佐久間信子ちゃんのWキャストだそうです。主演は萬田久子さん。おそらく2人は娘役なのかな。

 ヤンサン

まゆたん。WPBと違って、いつものかわいいまゆたんって感じで。

国生さゆり / バレンタイン・キッス (single, 1986)

良くできてるよなー

Tags: BGM

2003.02.14 [years ago today] edit

 おっさんからもらっても

コンビニで朝飯を買ったら「おじさんからで申し訳ないけどプレゼント」とレジで金メダル風なチョコをもらった(笑)。バイトの女の子が渡すのを想定したサービスなんだろうけど、朝その店にはおっさん店員しかいないんだよなー(笑)。


2003.02.15 [years ago today] edit

 ソフトワン

イベントがあるみたいなので、評判のボンブラを一度くらい見ておこうとCDを予約してみた、ってか、saku sakuあたりでPVが流れてるのを見たので、もう既に売ってるもんだと思って最初探しちゃったよ^^;。

 もうひとりいる

そのソフトワンで「もうひとりいる」のイベント。佐久間信子ちゃん・世那ちゃん・河辺千恵子ちゃん。こないだのはメイキングで今回が本編のDVD化。

それほど乗り気でもなくいい加減な気持ちで行ったんだけど、くじ引きでステージ中央最前列信ちゃん前を引き当ててしまい(10番)、三人の掛け合い漫才のようなトーク、非常に楽しく見てきました(笑)。

一応DimageXでも撮れたので、写真(横位置のものをトリミングしてます)。

写真集とかだと良くわかんないけど、信子ちゃんってすごい足首細いのね。今日気が付いた。

…仕事速いねー、akiba2goにレポート


2003.02.16 [years ago today] edit

 雨がしとしと日曜日

ひきこもり生活。

イエローキャブが違法サイト撲滅活動

野田社長曰く

「別に、すべてがいけないといっているわけではない。もっとも大切な存在であるファンの方々が、正面からきちんと『応援したい』と言ってもらえれば、あらゆる方法を考え、許される範囲でさまざまな材料を提供する気持ちはあります。ただ、写真集をスキャンして無断で掲載し、しかも訪れるファンたちを有料アダルトサイトに誘導して広告収入を得るような人は放っておくわけにはいかない。そういった一部の姑息な人からタレントやそのファンたちを守るために始めたのが今回の活動なんです」

ファンサイトについては何か考えてくれるってことなのかな?まあ、画像はあっても無くてもよくて、情報交換とファン同士の交流があればそれで、って感じですが、最近は^^;。なんか昔やってたとこで変に気張って画像置いてた時期がありましたが(苦笑)。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]

Masa [解釈は人それぞれだと思いますが、野田社長のように主張が見えるのはいいですね、但し納得出来るのに限りますが]


2003.02.17 [years ago today] edit

「ユニット名未定」トリオの名は「Springs」

決めたんですね。なんか中途半端だな^^;。

 レッツポジティヴ

ちょっと離れるんですけど、最近の(ってもう古いけど^^;)ラップの歌詞で妙に前向きというか健全なのがありますよねえ。自分の嫌いなとこ捨てていいとこのばそうぜ!、とか、太陽の下で明日にキックオフ!、みたいな^^;。

もうちょっと斜に構えた感じとか、風刺があるとか、そうでなければ、俺って超ワルだぜ俺のアレはデカいぜとか(笑)、そういうのがラップだと思ってたんで、なんか道徳の授業みたいなこと言われると違和感があるなあと。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]

川獺屋 [「Springs」って直訳すると、「千春」ですね。]

がじゅ [ん、といいますと^^;?]


2003.02.18 [years ago today] edit

 花粉症

なんとなく来たみたいで、朝はちょっとムズムズする。冬の寒さが残りつつ春の花粉が飛ぶ、なんとも憂鬱な季節。どっちかにしてくれ〜

 dream

saku sakuでPVがちょっとだけ。なにやら制服とか看護婦とかコスプレ三昧。割とかわいく撮れてるんですが、あれ?これdreamだよね?^^;。

これだけ前と違うなら別の名前付けて改めて売り出した方が良かったかも?


2003.02.19 [years ago today] edit

 ハングル講座

葉子MLの情報。葉子ちゃんが春から教育テレビのハングル講座に登場するらしい。あんまり見かけないんですが、今は誰がやってるんでしょう?北川えりちゃんは中国語ですよねえ。

と思ったらページがちゃんとありました^^;。特にこれという人は出てなかったんですね。それで印象にないのか。

ぽいぽいさんも春から勉強しませんか?(笑)

 おはスタ

フルーツポンチもストロベリーもモー娘さまにゃあかなわねえ、というわけで矢口&高橋のミニモニ入れ替わりペアがでずっぱりでレギュラー陣の出番無しって感じ。

ゆりんは顔の余白が少ない。

 事故

駅から会社までのバスがなかなか進まないので何があったのかと思っていたら、途中の交差点で別路線のバスが事故っていた。後ろのガラスとかばりばり割れてるし。バスしか見えなかったけど何とぶつかったんだろ。

最近早めのバスに乗ってるのでそれでも1分前にカードを切れてセーフ。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]

ぽいぽい [葉子ちゃんも重要ですが、韓国アイドルも重要ってことで、まじで検討します(笑)]


2003.02.20 [years ago today] edit

芽以ちゃんDVDx2

画像が出てますね。ぅぅ、かわいい。

 とか言っておいて

お〜。僕はといえば葉子ちゃん見るのに忙しくて講座の中身は覚えてなさそうな気がします(笑)。

 ハングルといえば

韓国語環境だけでしか再現しないバグを直すために、テストマシンに韓国語版のWindowsNTをインストールしたことがあります。最初の画面から全部ハングルで出てきてなんだか分からないという(笑)。

インストールはOKOKで進むんだけど、ネットワークの設定はさすがに隣にあった英語版と見比べながらやったという(笑)。

ただ、文字の発音はこういうとこ見れば分かるし、外来語ならカタカナみたいに読みを置き換えただけっていうのがあるんで、そう言うのは分かったり。ああこれプロトコルって書いてあるんだ、とか。

 ブラウザを

またMozillaに戻す。やっぱこっちのがいいや^^;。1.3b。


2003.02.21 [years ago today] edit

 ボンブラ

早く帰ってMステ見てたらボンブラ前のCMの時にブレーカーが落ちた(涙)。

マスターの他に部屋ごとのブレーカーがあるのだけど、僕の部屋のは台所と共用で。PCとヒーターつけてるときにレンジが加わるともうダメだという(^_^;。

で、頭ちょっと逃したけどちゃんと見ましたよ。RURIちゃんエビぞってジャンプしてましたね。すげえ。

 テレビ!テレビ!テレビ!

FUNの娘→タモリ倶楽部のHIP→美少女日記のマナー部→CDTV NeoのS.H.I.P.(テレビ初めて?)→NHKで産気づくまりかちゃん、などを適当にちらちらと見たり見なかったり。

てか、まりかちゃんの出てるこのドラマも妊婦モノじゃないか。葉子ちゃんの妊婦役ってこっちじゃないですよね?たぶん^^;。

 萌絵ちゃん

ええ、行きましたよ〜。3/21は行こうと思います。この日は芽以ちゃんもあるので連ちゃんになるかな(笑)。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]

くらいふ [たしか、がじゅさんは桐村萌絵さんのイベントに行った事がありましたよね?実は今度、3月21日にあるイベントに都合がつけ..]

Kazu [3・15は萌絵@新宿→葉子@銀座っすか?( ̄ー ̄)ニヤリ]


2003.02.22 [years ago today] edit

 秋葉

まずソフトワンでボンブラのCDを引き替え。整理券とポスターをもらう。

スケジュールを確認したら、なんか、3/15は石田未来ちゃんもあるみたいですね。17時から。あれ?Spiringsも同じ時間石丸だな。じゃパソコンタワーかしら。

 中村映里子ちゃん

スタバで時間をつぶした後、ヤマギワで中村映里子ちゃん。乃南ちゃんに流れたのか思ったよりお客さんが全然少なくて40人くらいでした。

めっちゃめちゃ細い体をピンクのチェックの短いワンピースに包んで登場した映里子ちゃん。生足萌え^^;。終始緊張気味、両手でしっかりマイクを握りしめて、DVDと同じあのこなれない口調で受け答えしてました。かわいい。

本人も客もおとなしくて、司会(雑誌の取材をかねてるらしい)もそれほど盛り上げる感じの人じゃなかったので割と淡々とすすんだ感じでした。

話は沖縄ロケの話や学校の話など。沖縄の食堂で豚足を美味しいと食べたあとでスーパーへ行ったら「豚の足の形のまま」置いてあるのを見たので「もういいです」とか。学校では陸上部で、短距離と幅跳びをやっているとか。あと、広報委員会でお昼の放送をやっていて「いただきますをしましょう〜」とか喋ってるそうです。曲とかも自分で機械をいじってかけるらしい。あと、プーさん集めがブームで40種類くらいのグッズに囲まれて暮らしているそうです。

 その後

一応ソフトワンの方へ行ってみたけど誰も見あたらなかったので帰ってきました。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]

川獺屋 [がじゅさんって、細めの女性の方が好みなのですか?私もそうです(←うそつけっ!!!)。 じゃあ、豚肉の煮物なんかをプレ..]


2003.02.23 [years ago today] edit

 パーキィパーティ

朝起きてテレビをつけると、稲坂の亜里沙ちゃんやダーブロウの有紗ちゃんやらが。女の子向けのファッション番組なのね。ガッキーとかいうニックネームの子がかわいかったような気がする(名前不明^^;)。

 早すぎる

何故か、イベント1時からだなーと思いこんでて、その番組が終わったあと家を出る。で、12時過ぎに秋葉原の駅で降りたところで、あ、3時からだった、ということに気づく(笑)。

しょうがないので適当に秋葉巡り。

 アップトゥボーイ

AsoBitCity2階に来たところで、アップトゥボーイがあったので手にとってパラパラ。

奈月ちゃんがしっかりかわいいので購入決定。ただやっぱり大人っぽくなってて以前のようなはじけた感じはどこかひかえめ。

あとは石原さとみちゃんがかなりかわいいです。

その後、スタバで暇を何とかつぶした後、麻衣ちゃんを見にヤマギワへ。今日は店頭でプリンズのライブがあるとかでにぎわってました。

 斉藤麻衣ちゃん

参加者は70名弱くらい。服装は白いタートルネックにホットパンツ(また生足萌え〜^^;;)で、清楚な雰囲気の中に色気もあり。顔つきも少女らしさの中に大人びた感じがあるし、なかなか不思議な魅力のある子です。

で、不思議さの極めつけはやはり語り口で。しっかりとした受け答えをするのはもちろん、それ以上に、いちいち妙な丁寧さがあるのが印象的で。普通「わたし」という所を「わたくし」、「〜するですよ」と言う所を「〜するですよ」とか。DVDの方でも、カメラマンさんと映像を見ながらトークするコーナーがあるので、興味がある方はそちらで体験してみるとよろしいかと^^;。

で、握手会の時に、ずいぶん丁寧な言葉遣いするけど親のしつけが厳しいとかなんですか、と聞いたら、確かにしつけは厳しいほうだけど、自分の考え、髪を染めてみようとかもあまり思わない、というようなことを言ってました。

ちょっとこの独特な雰囲気は癖になりそう(笑)。また何かあったら行きたいなあと。

 また暇

握手を終えて出てきたら店頭ではプリンズが握手会。司会をしていたメガネにちょびひげのあやしい男はなんと社長さんらしい。

次のボンブラ@石丸まで時間が長くあまりにも暇なので、御茶ノ水から神保町へ下りまた秋葉原に戻るという不毛な散歩。

 Bon-Bon Blanco

で、初ボンブラ体験。ずいぶん客多いな〜さすがメジャーだな〜(笑)と思ってたんだけど、結局後ろの扉は開かなかったみたいなのでそれほどでもなかったらしく。オールスタンディングで盛り上がるんじゃないかとか思ってたら意外にも椅子が出てるし。それどころか床が抜けるので客のジャンプは厳禁と(笑)。

僕は右側椅子席の後ろの方にいたのでちょうどRURIちゃんが見える位置でした、というか前の人がデカくてそれ以外の子が良く見えねー(笑)。

でもとりあえず皆さんが良い良いと言って見に行く感じはよく分かりました。ステージも客もレベルが高い(と思う・笑)。

ただ自分自身があまりああいう歌モノのイベントでガンガン声上げて盛り上がるタイプで無いのがあれだなー^^;。ノっちゃってがーっといった方が楽しいのは分かるんだけど^^;。でも、楽しかったです。

イベント後イーグルさんとごあいさつ。イーグルさん顔広いのねー^^;。

 それでいいのか

帰ったら某チャットで話題になってたんですが、モー娘新メンバーが水着でブルマなDVDを出すそうで。なんだそりゃ、それでいいのか?^^;3/22にFC限定イベントで手売りだそうです。

本日のコメント(全4件) [コメントを書く]

ぽいぽい [斉藤麻衣ちゃんはコスモスの映画で凛としたところが印象的だったのですが、素もそんなところがありそうですね。頑張って下さ..]

Kazu [小生も午後は○○おも・・・もとい(∀ ̄;)、秋葉原・神保町周辺にいたんですが、すれ違う事なく・・・(∀ ̄;) おまけ..]

わた [おいらもその時間暇だったというか、プリンズ@ヤマギワ通り過ぎたし。 がじゅさんに電話して一緒に飯食べればよかった・・]

川獺屋 [皆さん、楽しい週末を過ごされていたのですね。私は、そのころ飛行機に乗って、福岡に帰る途中でした(←それまでどこにいた..]


2003.02.24 [years ago today] edit

 第三の時効

2時間もののサスペンスに芽以ちゃんが出演。生前に父親を殺された娘役。いい役者が揃っている中での見事な演技。

 未確認だけど

BLTに葉子ちゃんが載っているらしい。明日買おう。

 おへんじ

たぶん、普段からあんな感じの子なんだろうなあとは思いました。そういえば、夏のコスモスの映画にも出るそうです。

あー、そのちょっと後、って感じですねー。4時ちょうどにはまだ秋葉にいたので。

電話して〜。友達少ないのでいつもひとりなのさっ(笑)。つか、ボンブラ来るかと思ったけどバイトしてたのね。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]

川獺屋 [がじゅさん、BLTって、何ですか?ベーコン,レタス,トマトのサンドイッチですか?(←あやたむファンな奴は、誰じゃっ!..]


2003.02.25 [years ago today] edit

山下達郎「RIDE ON TIME」23年ぶり13位

歌ってる達郎さんは27歳なので、今のキムタクより若いんですよねえ。

 BLT

買ってきました。葉子ちゃん元気なのはいいんですがちと微妙だな(笑)。

ツッコみにくいボケっすね〜(笑)。

来生たかお / セカンド・ラブ (from "VISITOR", 1983)

小坂忠 / 流星都市 (from "ほうろう", 1975)

Tags: BGM

2003.02.26 [years ago today] edit

 おはスタ

誕生日祝いにレゴでつくったケーキが出てくる直前のゆりんが「え、なになに?」って驚いてるとこがかわいかった。

つかやはりあそこは実際のケーキの方が良かったんじゃ無かろうか(笑)。

ひかりの運転手が"熟睡" 1700人に影響最高時速は270キロ ATC作動で自動停車

26日3時20分頃、岡山駅着のひかり号東京行が所定の停車位置から100m手前で緊急停車。運転士が運転席で居眠りしているのを駆けつけた職員が発見。「新倉敷駅付近で眠気に襲われ、岡山駅で起こされるまで記憶がない」と運転士。最高時速270kmで約8分間26kmにわたり居眠り運転で走っていた、という記事。

さすがにちとヒドいかなと。クビかな。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]

川獺屋 [がじゅさん、クビにはなりませんよ。クビとは、不当解雇のことですよ。今回のは、懲戒免職になるでしょう(←だったら、自由..]

がじゅ [うーん辞書的には特に不当かどうかは関係ないようですが。どうなんだろ。]


2003.02.27 [years ago today] edit

 鼻づまり

なんとなくむずむずする程度ですんでた鼻にどうやら春がやってきたようだ。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]

富士っこ [今日一日、くしゃみし続け。いよいよ来ましたね(泣)。]

富士っこ [次に目がかゆくなり、ダルくなり・・考えたくないっ!]


2003.02.28 [years ago today] edit

 ドーピングしまくり

鼻づまりを取るタイプの点鼻薬を定期的に。あんまり良くないんですけどね。

やー、来ましたねー。幸い目の方は割と平気なんですが。

 グラビア立ち見

memewは未来ちゃんがかわいかった。他にブレザーなフルポンやステージ衣装でないボンブラも目を引いたけど買わず。

sabraはいそっちが綺麗でした。

 最後の理沙ちゃん

最後の方をちらっとだけ見る。相変わらずセリフは舌足らずでうまくない、でも、これで終わりなのは惜しいなあ。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]

川獺屋 [がじゅさん、「memew」って1300円もするんですよ。立ち読みで正解です(←榊安奈目当てに購入した奴は、誰じゃっ!..]