Gajulog


2003.03.25 [years ago today] edit

ピチピチ新日テレジェニックが誕生

井上和香ちゃん・栗田梨子ちゃん・山本彩乃ちゃん・サエコちゃんの4名に決まった模様。

田嶋陽子参院議員、神奈川県知事選に出馬

知事の器じゃないと思うのですが知名度の差だけで当選してしまいそうで怖い^^;。現職も出ないし。とりあえず選挙行くか^^;;。

本日のコメント(全4件) [コメントを書く]
うえ (2003.03.25 21:45)

ツルネンに入れて以来久々に投票に行きます。田嶋を止めるために。

REDDEVILS (2003.03.25 23:40)

おそらく、◎松沢 ○宝田の与野党一騎打ちモードだと思います。田嶋陽子は、ドクター中松と同等の扱いだと思います(辛口)

REDDEVILS (2003.03.25 23:40)

このメンバーだったら、お台場で選ばれて欲しかった(苦笑)>日テレジェニック2003

川獺屋 (2003.03.26 11:02)

うえさん、投票にはあまり参加されていなかったのですね。ちなみに私がさぼったのは、前々回の大阪府知事選挙だけです(←それこそ絶対投票に行くべきだったのだ!!!)。