Gajulog


2005.08.07 [years ago today] edit

 町田

買い物。クノシンジのCDはどこにも置いてなかった。通販かな。 マルイBeの裏で、Schickのヒゲ剃りを売り物のホルダー1本まるごとそのまま試供品として配布してたので、もらう。4枚刃だって。 福家で永岡真実ちゃんの写真集を購入。

 成瀬まつり

成瀬駅前のおまつり今日だったのね。ちょこっと寄って、たこ焼きだけ買って浴衣姿の女の子眺めて帰ってきた。

 CD

  • V.A. / A Wall of Soundalikes (album, 2003)

スペクターフォロワーの曲を集めたコンピレーション。何となく買ってきた。いいですね。

 使ってみた

配ってたヒゲ剃りを使ってみた。さすがに4枚刃だけあって良く剃れるし、 肌への負担も軽いかも(俺の顔から血を流さずにヒゲを剃れる床屋を俺は知らない)。 乗り換えてもいいかもと思って調べてみたら、替え刃の値段が今使ってるやつの倍近くする(笑)。単純に刃が倍あるからな。

そういえば、今使ってるヒゲ剃りも町田で試供品配っててそのまま使うようになったんだ。 サンプリング戦略にまんまとハマってますが。 でもヒゲ剃りなんて今使ってるやつに慣れてたらなかなか変えないからねえ。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
わた (2005.08.08 22:08)

今使ってるひげそりは2002年イベントのサンプリング用にもらったひげそりです(笑)