Gajulog


2005.11.10 [years ago today] edit

 WX310SA

いわゆる洋ぽん。これでWILLCOMに乗り換えようかなと思ってます。 デザインはピンと来ないけど機能的によさげ。あと操作体系が今のV401SAとあまり変わらないし。 公式ネットストアで予約開始のはずなんですが、全然繋がりません(苦笑)。

…2時頃になったら繋がった。注文完了。おそらく発売日25日の到着。 Vodafoneどうしようかな。 J-Yearの更新月は3月なので、 それまで持つよりサクっと解約した方が違約金払ってもトータルの払いは少なくなるんだなー(番号が変わるだろって?どうせそんなに電話掛かってこないのさ^^;;;)。ふむ。