Gajulog


2005.11.27 [years ago today] edit

 秋葉原

ゆっくり寝て午後から外出。以前のモデムを返送するために近所のローソンへ寄ってから、秋葉原へ。 無用のトラブルを避けるためADSLモデム内蔵のルータを使うことにしたので、現状のルータと置き換えるスイッチングハブを購入。 その後、UNITY君&小阪参加組とデニーズで夕食。

 そういえば

ソフトワンが改装されて、イベントホールのある3階がアイドル系の売り場になってた(いつから?)。ゆったりしたレイアウトになって棚が減った気がする(気のせい?)。 逆にアダルトコーナーがずいぶん拡張されてた。

本日のコメント(全4件) [コメントを書く]
富士っこ (2005.11.28 20:02)

お付合い下さり、ありがとうございました!

富士っこ (2005.11.28 20:04)

ソフトワンは10/21改装完成。2日後のイベント行って、ビックリしたっけ。

富士っこ (2005.11.28 20:05)

あれ、ずいぶんご無沙汰なんですね(笑)。

がじゅ (2005.11.28 23:33)

意外に(笑)