Gajulog


2005.11.26 [years ago today] edit

 ADSLモデム

モアIII対応のADSLモデムが届く。 レンタルなので現状のものは返送。返送用の梱包キットは郵便で別途届いたんだけど、 単なる紙袋なのね。箱取っておいてよかった。

モデムは1.5Mにも対応なので、設置自体は今使ってるのと単純に置き換えるだけで終了。 と思ったら、説明書を読むと、これ単体でブロードバンドルータになってるような感じで、 後ろにブロードバンドルータをつないでる今の環境でなんでうまくいくのか逆に分からない状態に。 良く読んだら初期設定では単なるADSLモデムとして働くモードになってるそうな。

この状態でモアIIIがそのまま使えるのかはよく分からない。

 WX310SA

PHSは音がいいですね。ただ家の中の電波状況がさほど良くないのが難だ。

 テスト

洋ぽんからの投稿テスト。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
がじゅ (2005.11.27 03:53)

洋ぽんからの投稿テスト