Gajulog


2009.08.15 [years ago today] edit

 町田

午後から町田へ。 適当にぶらっとして、いつものカフェでおっさんお一人様スイーツを敢行。 冷たいカシスのジェラート。酸味がきいてて美味しゅうございました。

 ゴキブリ

夜、部屋でカサカサ音がすると思ったらゴキブリが天井付近に。

すぐさま広告をねじって叩き棒にし、狙いを定めて引っぱたくと、 かすったものの逃げられ、野郎はPC裏の一番厄介な箇所へ。見逃してしまった。 仕方ないのでキンチョールを軽くスプレーして様子見。 座り込んで懐中電灯で物陰を照らしたり。 見つからないのでどうしたものかと思案していると、 滑空してきた野郎が目の前に着陸。 ひええっ、と思いつつも、パシッパシッと2,3発叩いて試合終了。 ああ、もう気持ち悪い、入ってこないで。

 佐野元春×松本隆

NHK教育の佐野さんの番組。先週見逃したので再放送と共に視聴。学生からの質問への答えが良かったですね。 人間って変わらない、って言ってたけど、確かに僕が高校のころ角松敏生さんのFM番組のゲストに来て喋ってるのを一生懸命聞いてたころと言うこと変わってないですからねえ。

 天狗岩と覚円峰

秋は紅葉で綺麗なのだそうですが夏の緑も凛々しい感じです。

天狗岩と覚円峰

Tags: Photo
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
富士っこ (2009.08.15 22:42)

ゴキブリは何にも悪さはしません。いじめないで!(泣)

がじゅ (2009.08.16 00:33)

ムリ~(笑)