Gajulog


2010.01.13 [years ago today] edit

 ごとりさ

久しぶりにニュースに名前があったので、見たらこれに出てるって話だった。

ってかもう理沙ちゃんなら何やっても驚かない感が(笑)。 30日イベントなんですね。 DVDはビフォア?アフター?^^;

 Google.cn

Googleが米政府と連携して中国政府による検閲に対抗。どうなるか。

 出発

出発

Tags: Photo

 冬の影は哀しみ

静かに。

  • Lamp / 冬の影は哀しみ (from "ランプ幻想", 2008)

このあたりで試聴可能

Tags: BGM
本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
わた (2010.01.14 07:03)

そもそも、後藤理沙って、復帰?現役続けてたことにびっくりです。

がじゅ (2010.01.14 07:32)

書き忘れたけど結婚したり離婚したりもしてるみたいなので^^;、出稼ぎのようなものかも。

わた (2010.01.14 23:36)

YouTube見ました(笑)<br>自分関わってないけど、うちのサークルは、この子にあんな金額払ったのかと思うと、淋しくなりますね。<br>僕の代の何人分ですか(笑)