Gajulog


2016.01.21 [years ago today] edit

 Gajulog

いつの間にか10年近くもたっていたので(笑)、日記の名前を変えました。 特に意味はなく、僕の日記ですという、シンプルかつかっこ悪い感じ。 さっき思いつきで決めたのでさっさと元に戻すかもしれません(笑)。

あ、色は緑に戻しました。CSSのファイル名だけはずっとevergreen.cssだったんですが。

 犬

会社から帰ってきてバスを降りたら、夜中なのに7,8匹の小型犬を散歩させているおばさんとすれ違った。 みんなおとなしくて、あんなにごちゃっとして歩いてるのに鳴きもしない。

どこの家があんなに飼ってるんだろうと思ったけど、なんか犬預かって朝晩散歩させるサービスもあるんだそうで、そういうのかもしれない。