Gajulog


2024.01.13 [years ago today] edit

 ニューウイング

どこへ行こうか迷ったけど錦糸町へ。 14時20分頃の入館で運良く並びなし。今日はボナボナジールボナの4セット(知らない人が聞いたら呪文みたいだ)。安定して気持ちが良い。

湯上がりは手羽あぶりでビール。最高ですな。 あとはいつも通りリクライニングでゆっくりと。

天気予報で知ってはいたけど、夕方には雪が降り始めたとのことで、外は寒かろうと帰りがけにあつ湯に少し浸かってから退出。雪は既にピークを越えたようでチラチラという感じだったが、結構気温が低かったので体を温めておいて良かった。

母親の誕生日が近いのでケーキでも買って帰ろうと思ったら、父から買ったとのLINE。 さすが忘れてなかったか。

Tags: 銭湯

 The Caraway セカンドアルバム

Swinging Popsicle 嶋田さんのソロユニット、The Carawayが18年ぶり(!)にアルバムをリリース。 タイトルは"Our brilliant weekend"。 これは久しぶりにCD買いたいやつや。

今回もキラキラしたギターポップになっています。