Gajulog


2006.02.04 [years ago today] edit

笑顔と豊満バストにドキッ!永岡真実、2ndDVDをPR

DVDのパブ。イベント行ってきますよ。

 永岡真実@ヤマギワソフト

というわけで今回も最前で(笑)。 参加者は130弱くらい?椅子が少なめで立ち見が多かったです。

今日の真実ちゃんの服装は白いミニのワンピースに白いブーツ。 肌の白さもあって純白って感じ。前回のイベントよりもグッと大人っぽくなってました。 内容はトーク→ジャンケン大会→撮影会→握手会。 前のイベントが押して遅れて始まったのですが、 この後イベントがないので特に急ぐこともなくまったりとした進行。

トーク。DVDではやはり象に乗っているところが見所。 鞍が付いてなくて直に乗ったので、毛がちくちくして痛かったらしいです。 毛が毛じゃなくてもっと固いんだとか。 親子でいた象の子象に乗ったけど、母象にあまえようとして動くので、 スタッフに何か喋れと言われたけどそれどころじゃなかったと。 あの場面が一番素の顔が出てるらしい。

今度行ってみたい国は?との質問には「ベトナム」と即答。 東南アジアが好きらしい。 1stがフィリピンで2ndがタイだったので今度はベトナム。 じゃあそこらへん結構詳しいのかと思ったら「全然知らない」とか(笑)。 ハワイやサイパンなら予想は付くけど、 東南アジアは想像が付かないので逆に見てみたいんだとか。 食べ物もあまり辛いものは避けて出してくれたので口に合ったそうで、 パクチー(香草)も大丈夫だったとか。 じゃあベトナム料理も大丈夫だねえ(ってかタイとベトナムではそんなに違いが無さそう)。 なんか醤油に似た調味料があるとかって話をしてました(さすが醤油の国のお姫さま・笑)。 あと現地ではプールでみんなと泳ぎまくったらしく、 司会(竹書房の人)は撮影スタッフから「永岡真実のロケはよく眠れた」と聞いた、とか(笑)。

最近は「映画を見たり、小説を読んだり」しているらしく、 小説では吉本ばななさんや吉元由美さんなどを良く読むとか。 古本屋で105円とかで売ってる文庫本を買って読むらしい。 新品を買ってくれと出版社であるところの竹書房の司会から突っ込まれてました(笑)。 で、最近見た映画は「有頂天ホテル」。 「あたしが三谷幸喜さんが大好きだっていうのは皆さんご存じかもしれないですけど…」 との発言に「初めて聞いた」の声多数(笑)(ラブベリー時代とかに言ってたのかな?)。 三谷さんで一番好きな作品はちょうど今日フジで放送された「ラヂオの時間」で、 DVDも持っててセリフまで覚えてるらしく、 「もう今ここでやれって言われたらはじめから全部出来ます」とか。 当然「やって!」の声が多数掛かるのですが、 上手くかわされてしまいました(笑)。 三谷作品に出るならどんな役で出たいですか? 「ん〜、どんな役でも。逆に三谷さんがあたしのことをどう見てくれるのかなーっていうのが興味あります」とか。 ホントに好きなんだなーってのが語り口から伝わってきて面白かった。

ジャンケン大会はバレンタインが近いと言うことでメッセージ付きのチョコレート。 本当は予定がなかったけどプレゼントがしたいという本人の意向で今日の16時頃に急に決まったらしい(笑)。 ええ奴や。 で、最初はグー、ジャンケンポン。真実ちゃんパー。俺グー。いじり〜さんの法則適用失敗(笑)。 2回戦。最初はグー、ジャンケンポン。真実ちゃんまたパー。どっと減る客。 「あ〜マズいやり方しちゃったな〜」とまみろん(笑)。 そして残りが3名でそのまま確定、 「ごめんなさい2回で終わると思わなかったです」と反省しきり(笑)。 ひとりずつ決めていった方がよかったかもねえ^^;。

撮影会。最近定番の一列ずつ前に出る形。 デジカメOKってことで、撮ってきました (DimageX1ホントにピント合わない、合ったのこれだけ)。

最後に握手会。前回と違って、 1枚購入の人が先に握手して退出→複数購入の人が特典のいっしょポラ撮影して退出、 という感じ。 2枚持ってたので当然2周。 1周目は前回見たときより大人っぽくなったね、前髪伸ばしたからかなーとか。 先週渋谷で密かに用意したプレゼントもここで渡しました。 2周目は吉本ばななさんに関する豆知識(笑)。 その後は本来退出なんですが、特に何も言われなかったので、最後まで残って見てました。 こういうまったりした感じのはいいですね。 最後におつかれさまーって声を掛けて終了。 で、退出時にスタッフからビラが配られたんですが、 なんとまたまたトーク&撮影会イベントが開催される模様。 詳しくは2/14にamuseのサイトにて発表ということです。 たぶん新しくまたフォトセットが出るので、そらへんの販促なんではないかという予想。 なんとしても行きたいと思います^^;;。

まみろん本当に可愛くていい子でねー。 知るほどに好きになってしまう感じ。

 COCO's

秋葉に新しくCOCO'sが出来たので、わたくん&UNITY君と飯。 結構メニュー豊富でそこそこ旨いのね。秋葉ならあそこって感じかも。

橋本甜歌:カリスマ小学生が「告白宣言」 秋葉原で握手会

JINKEさんの話によると随分とお客さん入ったみたいですね〜。

堀北真希:黒川芽以と「ケータイ刑事」卒業に感涙

これも当然視野に入ってたイベントなんですが、 真実ちゃんに専念したい日だったのでパス(笑)。 っていうかチケット取るのも結構難しかったみたいですね。 さすがに上り調子の3人が揃うと注目度も抜群。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
ペンギン (2006.02.05 12:25)

会ったことはないけど近所のガキなんだよなぁw