Gajulog


2006.02.19 [years ago today] edit

Prime A Thunderstorm

届く。何となくマシンを入れ替えてみようと思い立ち、密かに注文を出してました(笑)。 前回丸ごと入れ替えたのはこの日記が始まったのとほぼ同時なので、実に4年ぶり。 普通に使う分には今のマシンで特に不満があるというほどでもないんだけど、 まあ、既にWindows Updateできない体だったり^^;、 ある種の動画再生に力不足の感も出てきたので、ぼちぼちかなあと。 あと、XPの時期を安定した2000で乗り切ったので年末登場のVistaの時期を安定したXPで乗り切ろうという(笑)。

前に書いたELSAのキャプチャカードはこのマシンのために買ったのです。 今ならAthlonだよね〜、ってだけのノリでえらく適当なチョイスをしたので、 MTV1000の動作が微妙なのを後から知り(事前に調べろ^^;)、 まあ新調してもいいやと、動作報告のあるのを買ったという。

というわけで、今日は一日セットアップしてました。

 春の真実祭り受付

明日月曜日の18:00からこちらで受付開始。 また、こちらで告知もみられます。こないだのイベントの模様も配信予定とか。