Gajulog


2006.02.23 [years ago today] edit

 つぶれた

青葉台にあった老舗のパチンコ屋がつぶれて別の店の駐車場になってた。 パチンコ屋が何軒か固まった一角なのであらへんは共存共栄なのかと思ってたけどそうでもないのかねえ。

新広告キャラクターに夏帆さんを起用

三ツ矢サイダー。三津谷に回ってくることはないのかなー?(笑)

 カーリング

そういえば俺カーリングやったことあるんですよ。十年以上も前の話ですが(笑)。 大学の体育(般教必修)で必ず夏か冬に合宿に行かなくちゃならなくて。 一つ種目を選ぶのね、夏ならサイクリングやテニス、冬ならスキーかスケートとか (どこへも行かずに学内でなにかするのもあった気がする)。

そうなるとスキーが人気なので応募したんだけど、外れてスケートになっちゃったという(笑)。 クリスマスの時期に軽井沢でね。寒いんだよ〜最高気温が氷点下で(笑)。 でも結構楽しかったよ。

地元のスケート協会だかなんだかの会長って人が挨拶に来たんだけど、 その人が細川護煕にそっくりだったのを覚えてる(笑)。

これがそのときの勇姿だ!えらい痩せてる、しかも、(この写真だと帽子かぶってて分からないけど)髪がある(笑)。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
JINKE (2006.02.24 03:14)

10年前の勇姿、拝見いたしました(笑)<br>本日メントレGに三津谷さんが出演するようです。<br>(↑念のためお知らせ)