Gajulog


2006.02.21 [years ago today] edit

 FLASH/SPA!

フラッシュは表紙+既報カット。SPA!は今週の顔で制服姿1P。

 ビオフェルミンVC

質問いただいたのと、検索がやたら来てるので^^;。

買ってから1日3回(寝坊した休日は2回^^;)きっちり飲んでますが、 お腹のガスが溜まりやすいという症状にはそこそこ良く効いてくれているようです (最初だけちょっとお腹緩くなりましたが)。 僕にはガスピタンより合うかな、と思ったものの、 この手の薬は大抵乳酸菌とかビフィズス菌とかが入ってるだけなので、 おそらく効果に大差はなくて、 きちんと用法通り続けられるかどうかが問題な気もします。

 立ち読みその2

Tokyo Walkerは田中君と二言対談。invitationは小さな写真だけ。映画秘宝は大槻ケンヂさんとの対談で2P。前バリは肌色水着の横なしバージョンらしい、ガムテじゃないってさ(笑)

永岡真実 2nd DVD 発売記念イベント

イベントの模様を動画で。映ってるねー後ろ頭(笑)

東京大学物語:三津谷葉子がミニスカ胴上げでヒット祈願

胴上げやるとかなんとかって噂は小耳に挟んだんですけどね。 やっぱりあんまり人来なかったみたいね(^^;。