Gajulog


2006.02.24 [years ago today] edit

 メントレG

というわけで見られました。どもども。 冒頭のとおりすがる人たちのコーナーに登場。

MitsuyaYoko-MentreG-20060224.jpg

で、明日は舞台挨拶な訳ですが、少しでも朝は遅い方がいいので(笑)、 昼に出れば間に合う2回目(13:50〜)を見に行きたいと思います。

でも2回目は上映前なんだよね。 上映後の方がネタバレありな感じで楽しいのかもとは思ったけど。

 しほのと倉田

縮尺おかしいって(笑)。 っていうか涼ちゃんってそんなでかいのな。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
富士っこ (2006.02.25 01:07)

実際に会ってみたら、二人ともとっても可愛かったですよ。

2071・04 (2006.02.25 18:48)

まとめてで恐縮です。<br>大島優子は去年の「はぐれ刑事」で末永遥の妹役で出たときは「えっ・・・なんか今ひとつだなぁ・・・」と心配したのですが、一安心です。<br>三津谷葉子は出てたのはいいけれど一瞬ですか・・・