Gajulog


2006.02.05 [years ago today] edit

 小池里奈@書泉ブックマート

えー、子供です(笑)。開始時間に遅れて会場に着き、すっかり子供好きのタニーさんと合流。 タニーさんの携帯は待受が福田麻由子だったり一木有海だったりしてとてもとても(笑)。

参加者は整理券で300程度出たようですが、 複数特典のチェキ狙いや5冊10冊購入の猛者も結構いたらしく実数はその半分以下か。 列は異常にゆったりしたペースで進み寒波の中2時間半以上待ってようやくご対面^_^;。 客ある程度捌けてから並んだ方が良いですねやっぱり。

里奈ちゃんってそんなにイベントやってない子だと思うんですが、 結構場慣れした感じでクールに客をさばいてました。 デジカメOKでしたので撮ってきました。 シャッター切るタイミングが微妙だったので表情があれですが本物はもっと可愛いですよ。

帰ってきて写真集開いたら、 彩文館ってことでまみろんの「真夏の実」の販促用トレカが封入されてました。 これ重要(笑)!

 堂本兄弟

松本莉緒。

MatsumotoRio-Doumoto-20060205.jpg

秘蔵映像も登場で久々に某チャットが盛り上がりましたよ(笑)。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
井上康成 (2009.01.29 13:51)

松本莉緒ちゃんのテレビトーク番組出演の写真、拝見しました。知らなかった。もったいないことをしました。これからは、気をつけて番組表を見ます。