Gajulog


2006.02.09 [years ago today] edit

 sabra

2P。東京大学物語がらみでインタビューと映画からのカット数点。

…さらに小阪・小池も。

 かごちゃんよりも

釈由美子さんはどうなりたいのでしょうか(笑)。

ウィルコムのメール遅延、解消へ

まるまる3日かかりましたねー。 具体的に何がどうなってどういう手を打ってみたのか知りたいところ。

メール転送サービス"TEL METHOD"の、送信先ビジー率モニタで混雑の様子が分かります(笑) → 2/6, 2/7, 2/8, 2/9

高田純次 発言集・830選

面白すぎますね(笑)。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
とうさい (2006.02.10 04:36)

>高田純次さん あんな会話が出来る親父になりたいものです。<br>>三津谷ちゃん  sabra観ましたがそこまでやるか。。。一寸吃驚。

もっさん (2006.02.10 23:56)

立ち読みしてたらユカが出てたので買っちゃいました☆<br>>三津谷 映画ではあれほどのモンをこなすんですね・・・すげぇ。。。

がじゅ (2006.02.11 01:17)

高田さんのあの重みの無さ加減はすごいですよね。出来るようになっちゃダメな気もする(笑)。<br>葉子ちゃんに関しては、まあ月刊三津谷があってあれなので、まあ。それでもずいぶん思い切ったなあとは思いますねえ