Gajulog


2006.09.14 [years ago today] edit

 iPod nano 2nd Gen.

届きました〜。8Gのブラック。これまでのアクリル+ステンレス鏡面と違って指紋が付きにくくなっててグッドです。使ってみます。

20060914.jpg

あれ?イヤホンずいぶんちっちゃくないです?俺耳の穴大きいから若干合わないや。また適当なの見つけて買おうかな。 最近はiPod用の代替イヤホンの定番って何なんですかね?

…あ、旧nanoに付いてたイヤーパッド付けたらいい感じになった。 これでいこう。っていうか今回は付属品が簡素ですね。 ネット接続前提みたいで、必要なはずのiTunesすら付いてない。

あと、アーティスト選択の一覧画面で同じアーティストが重複して並んじゃうんですが、 同じ不具合の人いないかなあ?

 NASAの技術

「NASAの技術」という言葉で検索するとうさんくさいのがたくさん出てきていい感じ(笑)。