Gajulog


2006.09.29 [years ago today] edit

 Googleカレンダー

なんか便利そうな気がする(でもスケジューラ使って管理しなければならないほどの予定は俺にはない、笑)。 イベントカレンダーってどっかに公開されてないかしらん。

 編入

あ、一応こっちでも高校は行けるのね。それならよかった。

Tags: 平田薫

 結果

健康診断異常なしだった。あんま調子いい感じしないんだけど^^;、とりあえずなんともないらしい。 前回は肝機能障害疑とか書かれましたが(GTP値がちょっと超えた)それもなく。 相変わらず肥満とか書かれてるので痩せたいです(笑)。

って、実は健康診断以降お昼を社食で食うのやめたりして、80kgあった体重は2kgくらい減りました。 それくらいじゃ見た目に変わらないのであれですが(笑)、ベルトの穴は1個減った。 全く運動してないのでこれ以上はないかなあ。

うーん、18の時は同じ背で63kgくらいしかなかったんだよな(苦笑)、 押し入れからW30のジーンズが見つかってびっくりした。これ履けてたんだ俺(笑)。

 ダブルパンチ

風呂を出て脱衣所のマットに足を置いたらカマドウマが跳ねてビックリした。 退治して自分の部屋に戻ろうとしたら、障子の取っ手にショウリョウバッタがいて二度ビックリした(笑)。 外でもめったに見ないお前がなぜ今ここに(笑)。

バッタは捕まえられたのでベランダから放した。 捕まえるときは小学生の時の自分を思い出しながらでないとつかめない^^;。

細かすぎて伝わらないものまね選手権動画

これ見て笑ってた。見出すと止まらない。