Gajulog


2006.09.09 [years ago today] edit

「キャバクラ嬢」行政書士の事件簿発売記念・杉沢志乃さんサイン会&DVD先行予約イベント

◎イベント当日、DVD作品にご出演の「岩佐真悠子さん・重泉充香さん・三津谷葉子さん・近野成美さん・愛川ゆず季さん」の5名がサイン会に応援出席いたします。
・5名の方の、サイン・握手・撮影等の実施はございません。ご了承ください。

なんだそりゃ。杉沢さんがサインしてる後ろに突っ立ってるってこと?(^^;

っていうかこれ富士っこさんには厳しいイベントですね(笑)、 たぶん三津谷もコンちゃんも富士っこさんの顔見た瞬間「あたしのファンの人が来た!」って顔すると思うんですよ(笑)。 どっちに手を振るんですか?(笑)

 買い物

渋谷のHMVで「ユビサキから世界を」のDVD。LoFTでトートを1枚買い足した。ROOTOTEは1000円なので素敵。 帰りにセンター街前の交差点で、学ラン姿のおっさんたちが集団で踊りながら渡っていくのとすれ違う。 何かの撮影だったとしたら、俺映っちゃったかもしれません(笑)。

秋葉原へ回ってDVD-Rを買い足したりとか。あ、たまにはと思って久々にじゃんがらラーメン食べました。

 ユビサキから世界を

で、買ってきました。メイキングも付いてます。

NagaokaMami-Yubisaki-20060909.jpg

真実ちゃんに感想でも送ろうか。

本日のコメント(全6件) [コメントを書く]
富士っこ (2006.09.09 21:10)

葉子ちゃんはもう忘れてるだろうし、コンちゃんはまだ覚えてないでしょう。

富士っこ (2006.09.09 21:11)

・・・ということで欠席します、5人の色紙は欲しいけど。

がじゅ (2006.09.09 21:41)

あれ、そんな感じなんですか、すみません。俺もこんなイベントじゃどうしたもんだかなあって感じで。

富士っこ (2006.09.10 08:59)

いや、がじゅさんはぜひ行って、全員に手を振って下さいよ(笑)。

風間っ超 (2006.09.11 22:28)

この謎のイベントは何なのでしょう?<br>やっぱり後ろに立ってるだけなんですかね…。<br>コンちゃんにはモーレツに会いたいのですが、DVDにも本にも一切興味がありません。<br>実はこの日、コンちゃんの誕生日だったりします。<br>それがさらに悩ましい。。。

がじゅ (2006.09.12 22:11)

あーコンちゃん誕生日なのかあ、ファンには苦々しいイベントですねえ^^;;