Gajulog


2006.09.24 [years ago today] edit

 秋葉原

てなわけで午後から秋葉原へ。ヤマギワ前でゆかちん組と会ってそのまま出待ち。 程なくゆかちんが噂のマネ氏と一緒に出てきてそのままタクシーへ。スカートが異常に短かったです(笑)。 写真とか普通に撮らせててあんなのアリなのかと思った。 ゆかちんはみんなのゆかちんなのにあなただけのゆかちんでもあって、 なかなかアイドル力の高いいいやつです。

COCO'sでしばらくまったり。わた君が何度もさやかちゃんとのテレ電にトライするもつながらず。 時間が来たので店を出て、夜公演に向かう彼と別れヨドバシのタワレコへ。 大滝さんのリマスターものを購入。

はらみきイベントの終了を見計らってソフトワンへ。 さすがに結構客が来たようで後ろまでスペースを開けてました。 出口からのぞき込んだらちょうどUNITY君が出てくるところだった。はらみきは胸の開いた服装でわぁぉ(笑)。 さらにとうさいさんと初対面。岩手からこれだけのためにはるばる来られたそうで。すばらしい。 適当に喋ったあと裏で出待ち^^;。はらみきさすがに普段着に着替えて出てきました(笑)。 タクシーを呼んだのかと思ったら、普通に末広町まで歩いて地下鉄で帰っていったようです。

で、今度はドンキ裏でわた君の出待ち(笑)…をするもまだ終わりそうになかったので、 末広町のガストへ。座席に通された頃わた君も登場して、4人でご飯食べて帰ってきました。

 CD

  • 大滝詠一 / GO! GO! Niagara 30th Anniversary Edition (album, 1976)

なんとオリジナルミックスと'96年版リミックスを両方リマスターして入れてある(笑)。 パッと聞いてすぐ分かるようなものではないのですが(比べればまあ分かる)、意図が分かる人に分かってもらいたかったんでしょうね。

オリジナルに付いていたらしきライナーノーツが今回初めて完全復刻されて添付されていて、 これが本放送当時の熱気を伝えていて素晴らしいです。

 いいやつだ

たぶん真琴ちゃんはいいやつだと思う。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
とうさい (2006.09.25 07:49)

昨日はお疲れ様です。^^また何か機会が有ったら お会いしましょう。^^/

がじゅ (2006.09.25 22:10)

お疲れさまでした。例のもの届きました。ありがとうございます^^;