Gajulog


2006.09.15 [years ago today] edit

小阪由佳&原幹恵 髪の相談してね

よくお会いする皆様はみなゆかちんファンかはらみきファンなわけですが、 その界隈でここに電話する必然性があるのは俺だけなのではないかということに気がついた(笑)。

そんなに悩んでないです。

 フォトセット

撮影中らしい。かわええ。 っていうかカレンダーは出ないのかな?今年のみたいなやつでいいんだけど。

本日のコメント(全4件) [コメントを書く]
富士っこ (2006.09.15 22:43)

年齢的には、富士っこの方が大いに悩まなくてはならないはずだが・・・(爆)。

がじゅ (2006.09.16 02:14)

いいなあ、ロマンスグレイ(笑)。

UNITY (2006.09.16 03:41)

ハニカミで薫ちゃんが喋ってるとこ初めて見ました。(笑)

ペンギン (2006.09.17 13:05)

えっ?がじゅさんってヤバかったっけ?もう会ったの4年以上も前だもんなぁ<br>覚えてないや。