Gajulog


2006.11.21 [years ago today] edit

 カレンダー&フォトセット

アンブラで発売開始ですね。

真実ちゃんは明日から来週頭までグアムで撮影らしい。よりによって俺の誕生日に日本にいないとは(涙)。 っていてくれても何があるわけではないのですが(笑)。

 ブリヂストン

自転車のCMキャラに夏帆ちゃん。かわええよな。

au:通信障害で110番に誤報殺到 エラーコード勘違い

かおchanもハマったauのメールの障害。 端末に「送信できませんでした(110)」と表示されるせいでその夜警察に5700件の誤報があったという話。 間違えないよね(笑)。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
Puremoon (2006.11.29 07:57)

今、久しぶりに時間あるので、久しぶりにお邪魔。<br>自動車のスタッドレスタイヤ買おうと思ってるんだけど、夏帆ちゃんつながりで<br>ブリヂストンにしようかな。(笑)