Gajulog


2006.11.04 [years ago today] edit

 新橋→秋葉原

東神奈川の駅そばを食いたくなったのでそっち経由でとりあえず新橋。 福家には寄らず(笑)、銀座や有楽町をぶらぶらしたあと、秋葉原へ。 タニーさんと待ち合わせして、ヤマギワで小池里奈ちゃんの整理券を確保。 タニーさんはDVD購入もイベントには参加できないので、僕が複数特典をもらってしまおうという。

その後COCO'sで食事。途中UNITY君から電話。明らかに酔っぱらっていて笑いました(笑)。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
ジーン・タニー (2006.11.05 19:37)

帰ってからDVDを観たのですが、里奈ちゃんより、中村優の方が、内容良かった。<br>里奈ちゃんのは決して出来が悪いと言い切れないので、私自身がロリ卒業なのかも?(^O^)/

がじゅ (2006.11.06 00:08)

里奈ちゃんは可愛らしさが増していて結構良かったと思いますよ。<br>パッケージの水着につられて買うと失敗な気がしますが。