Gajulog


2006.11.25 [years ago today] edit

 32

かまやつひろしさんの「お先にどうぞ」(詞と曲は大滝さん)が胸に響く歳です(笑)。 28になったときに30まではこのまんまだって書いてますけど、30過ぎてもそのまんまですね(笑)。

 ヤンサンQUOカード

全プレのヤンサンQUOカードが届く。いい日に届けてくれました(笑)。 白いビキニで可愛いです。

 73.6kg

今日の体重。えー、ここ数年80kgちょっとあった体重をなんとかしようと、9月の健康診断の翌週あたりから、密かにダイエットしてました(笑)。 <身長>-100 を切るのが最初の目標だったので、それは一応達成かな。 毎日体重量ると日によって結構上下あるものなので、明日にはまた74超えると思いますが、 一応この数字は初めて出たってことで^^;。この数字ならいわゆるBMI的にも肥満と判定されないはずなので、 今健康診断やったら何も言われないはず(笑)。

あんまり自分の中で「ダイエット頑張ってます」って気になるのも逆にダメな気がしたので、 何をどれくらいやって今日の体重は何kgでした、みたいな記録は残してなかったりします。

標準体重は67kgくらいらしい。まだまだずっと先だわ。