Gajulog


2006.11.10 [years ago today] edit

はらたいらさん死去

倍率ドン!さらに倍!16,20,4,8,18。さあ赤の田中さんチームはどこに何点? 「はらたいらさんに全部!」

クイズダービーで印象的だったのは、つみきみほさんの「時代よ変われ」っていう曲(松本-細野作品)の 「風も吹かないガラスの街を/制服のまま歩いていると/君いくら?ってささやきが/○○のように針をさす」の○○を当てる問題で。 正解は「童話」なんだけど、はらさん当てちゃったんですよね。で、そんな詩的な表現さっと出てこないだろ、絶対答え知ってるな^^;、って。

はらさんの勇姿はYouTubeで。 ハウスのつけ麺のCMはさすがに落ちてない。

 エンタdeパンチ

12月分で終了みたい。 レギュラーなくなってまう(^^;。

あ、とうさいさんにはお世話になっております^^;。12月までよろしく^^;;

 bi-bus

こんなのが。BOMB関連のアイドルサイトらしい。今月のBOMBに告知出てんのかな? いろんなアイドルの自己紹介ムービーがあって、真実ちゃんのもあります。 しかし変な子だよなあ(笑)。

 緋音町怪絵巻@Gyao

Gyaoで薫ちゃんの緋音町怪絵巻が見られます。 ぜひぜひ。

Tags: 平田薫
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
とうさい (2006.11.10 22:21)

は、はい。了解です。が、頑張ります。^^(やべぇ。送ってねぇ。すいません。)えーっつ。エンタの出演終わっちゃうんだー。>< 彩夏さんとの掛け合い最高だったのにィ。。。

富士っこ (2006.11.11 07:15)

薫クン情報、コチラでは素直に(謎笑)ありがとうございます。

男を磨く旅:YOU TUBEで在りし日の「はらたいら」さんを偲ぶ (2006.11.11 06:47)

YOU TUBEで在りし日の「はらたいら」さんを偲ぶ   クイズダービー 「はらたいら」さんがお亡くなりになりました。漫画家としての「はら」さんの思いでは殆どなく、もっぱら中・高生の頃見ていた「クイズダービー」が非常に印象に残ってます。何時も正解率が高く..