Gajulog


2006.11.12 [years ago today] edit

 森絵梨佳@銀座福家書店

17時をちょっと過ぎて到着したらあまり人がいない。 整理券は完売らしいのにどうしたのかと思ったら、 今まで出口だった方に入口も作って店内の列を長くしてたのね。 買った分だけ写真が撮れるということもあって列の進みも結構ゆったりペース。

というわけで撮ってまいりましたその2

軽くやせた気がしたのでそう言うと、「やせました!」と笑顔で答えてくれました。 なんかモデルは大変らしい(笑)。

そのあと、自分の番を終えたあと待っていてくれた風間っ超さんと軽くお話しして帰ってきました。

小池里奈、もずくと撮影

昨日のイベントの記事。

 CD

  • キリンジ / DODECAGON (album, 2006)

意外といままで聞いてなかったけどやっぱりいいね。

 アカネ

麗しきウェディングドレス姿。

HorikitaMaki-Akane-20061112.jpg