Gajulog


2006.11.11 [years ago today] edit

 小池里奈@ヤマギワソフト

今回も大盛況で前回同様の人出。 もうちょっと前にも行けたんですがかえって見にくそうだったので、 これまた前回同様後ろの一段上がったところで見てきました。

里奈ちゃんは緑のチェックのワンピースに丈の短い白のニットを羽織って清楚に。 やっぱり半年前より可愛くなってる。 進行はトーク→撮影会→握手会でしたがトークの時間短かったです。 トークが面白い子なのにー。

自己紹介。可愛いですねえ。「ぃやだァ」(笑)。 DVDは千葉と茨城での撮影。海と山両方行ったんですよね? 「……!?……山?」(笑)。民家でビー玉転がしてるのあれ山じゃないんですか? 「…寝てたから覚えてない…」(笑)。 オススメのシーンは?「えっと、田舎のシーンでビー玉をコロコロコロ〜ってやってるところです」 覚えてないんじゃないの^^;?「行くまでに、移動時間寝てたんで…」 どこかは分かんないのね(笑)。

映画「夕凪の街桜の国」に出演予定。 司会のカンペが「夕凪の街桜の街」になってて、 「違います、夕凪の国桜の…あれ?」(笑) 「夕凪の街桜の国!ん?ユウナギノマチ?…ユウナギノクニサクラノマチ?あれ? 逆?あ、夕凪の国桜の街!逆?…まぁ、そこらへんです!」(爆笑) 公開は?「来年の夏か秋頃と言われております…風の噂で」(笑)

ドラマ「おみやさん」にも出演予定。 京都での撮影。「一度行ってきたたんですけど、また明日から京都行きます」 ロケ地は京都のどこなんですか?「ロケ地は…寝てたからよく分かんない」(爆笑) 「移動時間必ず寝ちゃうんですよ(笑)」

で、撮影会は例によって一列ごと。 撮ってまいりました。 かわええ。 撮影会で列が入れ替わる合間には、手をペンギンみたいにぱたぱたさせたり、 取材に来ていたテレビのカメラマンにふざけてお辞儀をしたり、 司会が腰に付けてたバッグにちょっかいを出したりとお子様チックな行動が可愛かったです。

最後に握手会&ポラ撮影会があって終了でした。 DVD見ると分かるんですが腹筋が割れてるので、何かやってるの?って聞いたら、 「毎日腹筋やってます」何回くらいやるの?「…何回?ん…たくさん(笑)」

一応握手会とポラ撮影会が終わるまで眺めて帰ってきました。

 追加

写真追加。白いところに合わせたのかフラッシュ光りませんでした^^;。男は黙ってフルオート。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
富士っこ (2006.11.11 21:04)

うわっ!かわええ・・・たまりません(爆)

ジーン・タニー (2006.11.11 22:58)

お疲れ〜っ!(^∀^)/あぁ、活きたかった。(T_T)

風間っ超 (2006.11.12 19:59)

僕も行きたかった〜…。って先ほども言いましたね。。。