Gajulog


2009.02.21 [years ago today] edit

 王様のブランチ

桜井家のセットから家族で。

NagaokaMami-Brunch-20090221.jpg

森尾さんが防寒着をもこもこ着込むのを暴露しておりました。 今年は冬の撮影ですからね。

 チャンネル・ロック!

こちらもブランチと同じ日の撮影。 五つ子全員正解しないと正解にならない穴埋めクイズ。

NagaokaMami-ChannelRock-20090221.jpg

変にテンション高かったですね(笑)。

 復活

しばらく風邪でダウンしてたんですがようやく復活のようです。

ってか、またこっち来てたんだ。来たとこで風邪引いたのね。

 町田→青山

散髪だけして外苑前へ。Vivicam忘れたので写真はFinePixで。 すごく普通な感じに写っちゃうので難しい(笑)。

Moon

「月見ル君想フ」の看板。これだけ。

 Lamp@青山月見ル君想フ

ワンマン。 2時間半くらいあったのかな、新旧の曲たっぷりと楽しめました。

Lamp Live

初めて「抱きよせたい」をやってくれたのが嬉しかった。 途中、サポートでパーカッションをやっている尾方さんのユニットの新作にLampの香保里さんがボーカルで全面参加したということで、4曲ほど披露。 これがなかなか素晴らしかったので、CD買って来ちゃいました。 染谷君が言ってたおまけのCD-Rは既にはけてしまったらしく手に入らず。

 Minuano

  • Minuano / Love Logic (album, 2009)
Tags: CD

 HDDエラー

PC起動してMeadow起動しようとしたらえっらい遅くなって、 何だろうと思って調べてたら、イベントビューアにハードディスクエラーのログがバンバン残ってた。 やっぱりこのSeagateダメなんかなと思ったら、そうじゃなくて、 元々PC買ったときに付いてたシステムの入ってるWDCのディスクだった。 結構経ったからな。

20090221-hdd.jpg

↑チェックディスクしたらこんな。 修復したら、とりあえず大丈夫みたい。

 ケータイ大喜利

寺門亜衣子アナ。

TerakadoAiko-Oogiri-20090221.jpg

昔の尾高杏奈ちゃんみたいな感じ。