Gajulog


2009.02.10 [years ago today] edit

 ドラファン製作発表

今日はドラファン2009の製作発表があったんですよねえ。 行きたかったけど平日だもんで(結局22時過ぎまで残業してたし)涙をのみました。 共演の由梨佳ちゃんのblogを見ると、 終了後にお台場へ遊びに行った模様。

 Two Lanes

Two lanes

Tags: Photo
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
kino (2009.02.11 15:12)

エコ全く関係ないのにスポンサーの<br>意向なのか無理矢理話をそっちに<br>もっていくのには辟易。<br>話したいこと話させればいいのに。<br><br>エコ批判さえしなければ無問題かと。<br><br>イベント自体は私的には収穫は<br>ありました(;^_^A

がじゅ (2009.02.11 15:19)

確か舞台の内容もエコに絡んでるんですよね。<br>スポンサーなんだろうなー