Gajulog


2009.02.27 [years ago today] edit

 雪

妙に寒いと思ったら見事に大粒の雪が降ってますね…聞いてないよ〜

…と思ったら午後には止んじゃいましたね。積もらなくて良かった^^;

 再び笹塚

今日は行ければ行くというスタンスで。 結局定時で上がれなかったので今日は開演に間に合わず。 となると逆にちょっと時間ができるので、 途中渋谷のドンキへ寄り、ゆいちゃんへの手みやげに、 こないだ書いたケアベアの着ぐるみを購入。 店員に値札外してくれって頼んだら、 袋の中なので開けますけどいいですか? と聞かれOKを出したら、袋自体処分されてビックリした(笑)。

終演後、入口の階段を上がってきた帰りがけのゆいちゃんに渡す。 blogの写メに一度使ってくれないかな。 あと、今日は麻衣ちゃんがウィンク苦手だという文章を書いてたので、 リクエストしてやってもらったりしました(笑)。可愛かった〜。

最後に今日の主役の優里亜様の顔を拝んで帰ってきました。

 今日ののんちゃん (5)

恋人のアンソニーのことを両親に話すのんちゃん。

NagaokaMami-ItsutsugoFinal-20090227-1.jpg

アンソニーを紹介したあと、両親の反応をうかがうのんちゃん。

NagaokaMami-ItsutsugoFinal-20090227-2.jpg

アンソニー、ハゲのおっさんです(笑)。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
kino (2009.02.28 07:12)

見知った子なら値札取らない時もありますよ。<br>取るのにパッケージ開けなきゃいけない時とか、キタナくなるじゃないですか。<br>勿論手紙にはそう経緯書いておきますけどね。<br><br>着てくれるといいですね。モバゲーには載りそうな気もするw

富士っこ (2009.02.28 11:16)

僕は、渡した時見てもらいたいから、袋からワザワザ出してもらってます。

富士っこ (2009.02.28 11:18)

連日、ホノボノと「ファンとアイドル」してますねぇ。うらやましい。