Gajulog


2009.02.12 [years ago today] edit

 写真

トラ・コネのblogにまた写真掲載中。月末にはDVD発売。 今のところ大阪のイベントにゆいちゃんの出演予定は無し。

三洋、ラジオ録音対応PCMレコーダに約2万円の新モデル

AV Watchから。AMとFMの録音もできるとか。それは結構いいかも。 携帯のICレコーダ機能をよく使うんだけど、着信で切られるので電波OFF必須だったり、 そもそも携帯ふさがってほしくないときは…とか、いざ機種変となったときに選択肢が…というのもあれなので、 1つ持っててもいいかなと思ってるんですよね。検討しよう。

 ベリベリ

そういえばベリーベリーライブの予約受付が始まってますね。一応メール送ってみた。

 足元

My Spring Court

吸い殻が落ちてるのに今気づいた(笑)。僕はタバコ吸わないです。

Tags: Photo
本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
kino (2009.02.12 23:10)

SANYOのICレコーダは私も持ってますよ。容量512MBですが。<br>ただ、バッテリ持続「公称」時間は基本的にウソだと思った方が。<br>私の持ってるモデルからそんなに省電力化出来てるとは思えないし<br>eneloopの予備は持ってた方が。