Gajulog


2009.02.11 [years ago today] edit

 カード解約

移行が完了したので…、ってか利用無しのときは明細自体来ないのね。 ともあれ、旧AmazonカードのCITIカードと年会費の必要なDCカード(これはずいぶん長く使った)を双方解約。

どちらも、カードの裏面に書いてあるコールセンターに電話すればそれで完了でした。 書面の手続き不要なのね。 必要なのは、カードに記載の事柄と、CITIの場合は電話暗証番号、DCの場合は本人確認のための住所電話番号ぐらい。

あとはカードにハサミを入れればOKだそうです。

 桜台公園

入口。

桜台公園

Tags: Photo
本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
kino (2009.02.11 15:20)

私はシュレッダーで跡形もなく粉砕しました(;^_^A<br>個人情報載ってるようなのは捨てる前に<br>全部粉砕しますね。<br>まあ実売1000円の手動のだけど(;^_^A

がじゅ (2009.02.11 15:23)

今しがたシュレッダーばさみでバキバキに(笑)。

kino (2009.02.11 15:49)

ああハサミとかもあるんだ。<br>ゴミである意味セキュリティホール<br>ですからねえ。