Gajulog


2009.02.25 [years ago today] edit

 今日ののんちゃん (3)

今年も入浴シーンあり(笑)。 「永岡真実 入浴シーン」の検索で来る人多いんだよな〜(^-^;。

NagaokaMami-ItsutsugoFinal-20090225-1.jpg

美穂や剛の言葉を思い出しながら、話をするか迷うのんちゃん。

NagaokaMami-ItsutsugoFinal-20090225-2.jpg

今は無理に話さなくてもいいと言うママの優しさを受け止めるのんちゃん。

 モバゲータウン

モバゲータウンにゆいちゃん&麻衣ちゃんが登場。 先輩の秋山莉奈ちゃんや芳賀優里亜ちゃんは既に始めてるのでその流れですかね。

日記はアメブロと違う内容なので要チェック。 つか最初だからなのかやたら更新してます(笑)。

モバゲってコメントたくさん付くんだねえ。

あ、ここまだ招待受けないとダメなんだよね? もし顔見知りの方で見てみたい方がいたらメールください。

ゆいちゃんは3/19発売のチャンピオンにて巻頭グラビアだとか。

 Under Construction

青山通りの工事。アスファルトの河。

Under Construction

これで青山で撮ったFinePixの分はおしまい。

Tags: Photo