Gajulog


2009.02.07 [years ago today] edit

 歯医者

上の歯の歯石を取って終了。次は半年後…まあ行かないと思われますが^^;。 で、適当にふらふら昔住んでたあたりを散歩。 建物が変わってたり、店が入れ替わってたり、藪や林が無くなってたりして景色はかなり変わってるんだけど、それでもそれがそこだと分かるのが面白い。 中にぽつぽつと変わってない場所もあるのが懐かしい。

帰りに「はらドーナッツ」を買ってきた。 買うときちょうど揚げたてのが出てきてラッキー(笑)。初めて食べてみたけどうまいね。 外がサクサクで中もふんわりしすぎず歯ごたえがいい。砂糖とかまぶしてなくて甘さは生地のほんのりとした甘みだけ。 豆乳とおからを使ってるんだとか。へぇ~。

 トーテムポール

母校の小学校の外周に立っているトーテムポール。

トーテムポール

僕が通っていた当時からあるものです。 後ろのプレハブは何だろう?

Tags: Photo

 ランク王国

大島優子さんが出てましたよ。

OhshimaYuko-RankKingdom-20090207.jpg

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
JINKE (2009.02.08 18:42)

>トーテムポール<br>小学校に卒業記念でよく建てられてますよね。ウチの母校にもあった気がする。<br>>ランク王国<br>細かい仕事してるなー(^^ゞ一分半劇場に出演中だからそのつながりかも?