Gajulog


2010.01.14 [years ago today] edit

 成人式

ようやく更新。やっとおめでとうが言えます。

着物姿も決まってますな。というわけで、おめでとうございます。

 アイドル☆リーグ! #G7

おかもとまりちゃんダウンタウンDX出てましたねえ。 時代が来てるようで、今回の地上波放送でも1位通過。

今週は日テレジェニック5人をゲストに迎えての対決セクシー大喜利。 イケメン(または林田氏^^;)相手にセクシーさをアピールします。

まずはセクシー料理対決。笠原さんはミカミカパワー注入という新必殺技を繰り出しましすが(笑)、清水さんに敗退。

KasaharaMika-IdolLeague-20100113.jpg

ってか清水さんの作ったパスタが異常にうまそうでした。 で、彼氏の起こし方対決ではおしゃくれ様が鼻フックで快勝(笑)。

ShibusawaIyo-IdolLeague-20100113.jpg

続く桃華ちゃんと美咲ちゃんの対決はこれと言った見せ所もなくドロー(笑)。 浮気の怒り方対決ではおかもとまりちゃんがヒロスエ物真似で攻めますが、

OkamotoMari-IdolLeague-20100113.jpg

相手の小池唯ちゃんも健闘してドロー。むしろ浮気相手役の菅沼氏の堂々とした泥棒猫っぷりの方に笑いが。

KoikeYui-IdolLeague-20100113.jpg

最後はお風呂上がり対決。ゆあゆあがわざとタオルを落としてアピールするものの…

SaitoYua-IdolLeague-20100113.jpg

尾崎さんはがっつりグラビアポーズを決めて勝利。 2勝1敗2引き分けでアイドルリーグチームの勝利でした。

OzakiNana-IdolLeague-20100113.jpg

Tags: League
本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
とうさい (2010.01.15 18:32)

「アイドル☆リーグ!」 見逃した。(笑)今度CS経由で観よっと。というか「アイドル☆リーグ!」 の番組自体を一度も観たことがない。(笑)