Gajulog


2010.01.26 [years ago today] edit

 ジャケット発表

来月発売の新作DVD「恋たわわ」のジャケットが発表になりました。 衣装はプロフィールページにあった写真と同じですが別カットが使われてます。

Amazonだと拡大すればかなり大きくなりますね。というわけで、このあたりを参考にして、むりやり連結してみた(笑)。→画像

Amazonでは早速ランキング入りしてるみたいです。

 同姓同名

今日は「森まさこ」さんという議員が質問にたったんだとか。

大島なぎさ」という新人グラドルさんもいるようです(笑)。結構美形ですねえ。

ペンタックス、一眼レフ風デザインの「Optio I-10」

ゆるかわお散歩カメラ。普通のコンデジなのでPENでも大げさに感じる女の子にいいかも。

 Droopy

昨日と同じ看板ですが、こちらは店の前に置いてあったもの。

Droopy

Tags: Photo
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
富士っこ (2010.01.26 23:26)

来月なぎころの撮影会行くけど、名前のことは全然考えてなかった(爆)

がじゅ (2010.01.26 23:32)

おお、チェック済みなんですか…ってそっか、みずきちゃんのとこの子なんだ(笑)。