Gajulog


2010.01.04 [years ago today] edit

 勝利の女神4.5 (1)

放送順前後しますが、千葉テレビで先月放送分の勝利の女神4.5、スカパーでは元旦の放送でした。

養老渓谷へ紅葉狩りにやってきた4.5メンバー、白澤まゆかちゃん&服部レオナちゃん。 二人の前に謎の女性が登場(笑)。ボート乗り場を教える代わりに、なぜか山手線ゲームを仕掛けてきますが、あっさり敗退、退散します。 関係ないけどこのライダースジャケット思いっきり私服だね。学祭の時と同じ服装^^;。

NagaokaMami-Megami-20100101-1.jpg

二人がボートに乗り込むと、出発直前に駆け込んで来たのは…真実ちゃん。 さっき会いましたよねと確かめますが、しらばっくれられます(笑)。

NagaokaMami-Megami-20100101-2.jpg

ボートが出発。紅葉を堪能しながら進む二人。 「プライベートだから」と撮影班を無視しつつも聞き耳を立てていた真実ちゃん、急に「コメントが薄っぺらい」とダメ出し(笑)、さらに俳句にしてみろと強要。 二人はそこそこの句を披露しますが、真実ちゃんは納得せず。ではお手本を見せろと言って出てきた句が…

NagaokaMami-Megami-20100101-3.jpg

「もみじはね もう惨めだね 惨めかな」…がっかりだよ!(笑)

さらにボートは進み、二人がお弁当を広げると、真実ちゃんがちょいちょいのぞき込みます。

NagaokaMami-Megami-20100101-4.jpg

お腹空いてるならあげますよ、と言っても否定しかたくなに拒否。

NagaokaMami-Megami-20100101-4.5.jpg

しかし最終的には「くれるっていうならもらってもいいよ」と受け取り…

NagaokaMami-Megami-20100101-5.jpg

がっつきます(笑)。で、ボートが目的地に着くとすっかり空になった弁当箱を二人に押しつけ、そそくさと立ち去ってしまいます。

二人はホテルに到着。すると、お土産売り場に真実ちゃん(笑)。

NagaokaMami-Megami-20100101-6.jpg

行く先々に立ちはだかる真実ちゃん、果たしてその目的は!?

え~、この番組においては「口だけ達者な姉御肌」キャラなのでこのような「演出」になっておりますので誤解無きよう(笑)。 2週企画なので次回も登場。8日は特番の再放送が割り当たっているので15日になります。

NagaokaMami-Megami-20100101-7.jpg

次回は温泉編ってことでサービスショット満載だそうです。 ところで今回テロップの「真」が全部「真」になってたので、もっとちゃんとチェックしてよネクストさん(^-^;。

 浅草演芸ホール

浅草演芸ホール

Tags: Photo