Gajulog


2010.01.28 [years ago today] edit

母の桜が散った夜

またまた舞台。STRAYDOG主催のに次々出演という感じ。 「母の桜が散った夜」は4/2(金)~4/14(水)、赤坂レッドシアターにて。 ただし、葉子ちゃんの出演は4/8(木)~4/14(水)のみなのでお間違いなく。

ということは、既に4月までで

これだけやることになるんですね、まさに月刊三津谷葉子。かつてないチャレンジ。頑張っておくれ。

米Apple、噂のタブレット「iPad」発表

PC Watchから。今日はtwitter界隈でもこの話題でもちきりでしたが。 持ち歩くっていうよりは家庭内にポンと一台置いておいて使う感じなのかな、まさに新聞が居間に置いてあるような感じで。

 KOENJI AIR BASE

KOENJI AIR BASE

Tags: Photo

 ピンクになったら

  • 西野妙子 / ピンクになったら (from "RHYTHM JAM", 1991)

アップしてる人がいたので。これいい曲なんだ。アイドルソング好きなひとが好きな感じとは違うと思いますが。

Tags: BGM
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
わた (2010.01.28 21:53)

舞台やりながら、次の舞台のレッスンする感じかな?<br>めちゃくちゃ大変そうだけど、がんばつてほしいものです。

富士っこ (2010.01.29 00:43)

えっと・・・僕らも頑張らなくてはいけないのか(笑)