Gajulog


2011.01.09 [years ago today] edit

 新春放談

2回目。「君は天然色」の話が面白かった。ハーモナイザーで1音下げたって具体的にはどうしてるんだろ。

東宝シンデレラ:グランプリに史上最年少10歳の上白石萌歌さん

毎日から。姉の萌音ちゃんも審査員特別賞とか。

10歳ぐらいでルックスが完成されちゃってるってのも実は微妙なんじゃないかという。 ここから顔変わるからなあ。

訃報:横澤彪さん73歳=元フジテレビプロデューサー

毎日から。亡くなったんですね。 以前赤塚不二夫さんが亡くなったときに例の弔辞についてタモリさんと話したとかなんとかっていう話があったと思うので、元気なんだと思ってたんですが、まあ結構経ってるからな。

スタッフが芸人ばりに出演して笑い取るような番組って「ひょうきん族」が最初なんですかね?

 浅草寺の空

浅草寺の空

Tags: Photo