Gajulog


2011.01.30 [years ago today] edit

 まったり

きょうはまったりとしておりました。最近そんなんばっかり。

 本体より高い

E-PL2のカタログで宮崎あおいちゃんが使っているカメラケース、純正品ではなく、TRUNKというオーダーメード鞄の店のものらしいです。

頼めば同じものを作ってくれるそうですが、ケースと肩掛けを合わせると軽々本体の値段を超えますね(笑)。 他にも安く作ってるところがあるのであんまり頼む人もいないとは思いますが^^;。

 Yahoo! CM

ヤフーのCMにかおchanが出てた。 と思ったら、本人からも今日付で告知されてました。

YahooのCM枠が分からん。

Tags: 平田薫

 BSブランチ

お笑い対決。

KawaharaMakoto-Blunch-20110129.jpg

 おねがいかなえてヴェルサイユ #2

ヘッドバンギングするおばあちゃんの群れの中、炭坑節を熱唱する里奈ちゃん。

KoikeRina-Versailles-20110129.jpg

そういう番組なんです。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
富士っこ (2011.01.31 21:51)

最近、まったりしたことがない(アホ)

がじゅ (2011.01.31 22:26)

いやいや、素晴らしいです。体壊さないようにしてください(笑)。