Gajulog


2011.01.20 [years ago today] edit

 そろそろ

なんかそろそろ会社のPCが入れ替えの順番らしい。 速度的にそれほど困ってないんで別にいいんだけど。 今新しくするとWindows7なんだよね。 共有マシンで検査するとき以外は使ったこと無いわ。

 徒歩

この寒いのになんとなく駅から歩いて帰ってみた。

 Tweet ATOK

ATOK内蔵のTwitterクライアントが無料で。ただし広告がちょっと邪魔。

実のところiPod標準の漢字変換にさほど不満なかったりするのですが、同じ文章打って変換してみるとやっぱり違うんだよなあ。

ちなみにPCの方はATOK8の頃からATOK。PC98でMS-DOSの時代。 今使ってるのがATOK2008で3年経つので、ATOK2011は買うつもり。

 スカイツリー建設中

こんな風に古い街並みの中ににょきっと現れるのですごく唐突な感じ。

スカイツリー建設中

Tags: Photo