Gajulog


2011.09.17 [years ago today] edit

 限度額

Webで明細見て、いつの間にかカードの限度額上がってるなあ~と思ってたら、今日お知らせが届いた。 でも、限度ぎりぎりまでなんて全然使ったことないし、だいいち、あまり高い買い物しようとすると決済下りなかったりするので、どうして上げたのか分からない^_^;。

 三軒茶屋→渋谷

代々木公園に18時ぐらいに着くつもりで、夕方に三軒茶屋から散歩。 川を暗渠化したらしき緑道があったので、そこを歩く。 珍しく近づいても逃げない猫がいて、しばらく写真を撮っていたら、おじさんが餌をやりに来た。

道なりに歩いて緑道の終点の池尻。そこから、神泉、円山町、東急本店、ハンズを通って代々木公園へ。 代々木公園は今日はベトナムフェス。これに来たかったのだ。 BOXXのある道でもネパールフェスのようなものが。同時開催なのかな? なんか、ネパールこないだもやってたけど^^;。

ともあれ、早速333ビール。魚の練り物をレモングラスの茎に巻いて蒸した、ベトナム式のかまぼこのような物をつまみに。 そのあと、夕食にあさりのフォーやグリーンカレー(これはタイなのかな^^;)を食べる。 ステージに登場したフォンチーさんの歌を聴いて帰ってきました。

 猫

猫

Tags: Photo