Gajulog


2011.09.06 [years ago today] edit

 なんだろう

コメントしそびれましたが、なにやら大変な決意を持ってオーディションを受けてきたらしい真琴ちゃん。

いい結果が出るといいですな。

 毒姫とわたし

なんか知らんが今日は寄せて上げてのおっぱい祭りだったので貼っとく(笑)。

KurokawaMei-Dokuhime-20110906-1.jpg

KurokawaMei-Dokuhime-20110906-2.jpg

役柄上表情が豪快なのがあれですが(笑)。

 龍

龍

怖い。

Tags: Photo
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
REDDEVILS (2011.09.06 22:23)

いや、芽以ちゃんは、この手の役をやらせたら今、天下一品だと思いますよ。映画・極道兵器の女親分も良かったですし、舞台でもかなり凄みのあるセリフを吐く役柄で注目されてる見たいですしね。やっぱり、ボーイズ・オン・ザ・ランで花開いたかなと

がじゅ (2011.09.07 02:19)

あ、ドラマや演技そのものに文句はないです。<br>こっちがおっぱい目線で見るときには可愛い表情がいいなと(笑)。