Gajulog


2011.09.12 [years ago today] edit

 レンズ

注文した45mm F1.8が届く。 なかなかコンパクトだし、E-PL2にマッチするデザイン(当たり前か)。 AFも速いです。マクロでないのであまり手前だと合いませんが。 マウント部は金属製ですがやたら固くて、最初はこのまま回して大丈夫か不安になりました(笑)。 写りに関しては今後撮ってみてからですね。

 さんま

石巻にいる父の友人が、今年もさんまを送ってくれた。 震災当初は連絡が付かなかったりしたみたいですが、結局無事でなにより。 漁港も大変だと思うんですが、水揚げされてるんですねえ。

 サドル

サドル

あ、これは標準ズームレンズの絵です。

Tags: Photo