Gajulog


2011.12.10 [years ago today] edit

 秋葉原

15時ぐらいまで寝だめしたあと、秋葉原へ。 永井里菜ちゃんの整理券を確保。17番。意外に出てる。 こないだ見た森実咲ちゃんと同じBLESSというグループの子で、最近ちょっと気になってたのだ。

ブログのトップ写真は変えた方がいいと思う(笑)。

あと、ヨドバシで、2年経ってへたったS90用の電池を買った。 7階まで上がったら、有隣堂でヤザパイさんがカレンダーの発売イベントをやってて、幕の隙間からちょこっとのぞいて顔だけ拝んできた。ってか、良く喋る子でうるさい(笑)。

Tags: BLESS

 アイドル☆リーグ! #64

「目指せお茶の間の人気者!番組マーケティング調査」F2層(35歳~49歳女性)に写真やPVを見せてメンバーのランク付けをしてもらう企画。ルックスランキングでは田井中さんが堂々の最下位でブスの看板を守りました。いいのか?(^^;

Tags: League

 帽子屋

帽子屋

Tags: Photo