Gajulog


2011.12.24 [years ago today] edit

 BLESS@東京まっくす土曜日・サファイア撮影会

先週イベントで会った永井里菜ちゃんのユニット・BLESSが月1回行っているインターネット生放送。 その後撮影会もあるということで参加してみました。

会場に着いたらお客さんが3人くらいしかいなくて、少なっ^^;、っと思いつつ会場に入ると、メンバーが出たり入ったりしてて軽く挨拶や会話などしつつ。

番組はこんな感じ。

美少女の紗理依ちゃんがこんなにふにゃふにゃなキャラだと思ってなかったのでびっくりした(笑)。

終わったあとで里菜ちゃんに、イベント来て下さってありがとうございました、と言われてビックリした。 何も覚えられるようなことしてないぞ^^;。

オーディションに向かう紗理依ちゃんを見送ったあと、撮影会に入る前に実咲ちゃんが、自分で手作りしたというパンケーキをくれた。 番組中で言ってる砂糖と塩を間違えたやつじゃなくて(笑)、ちゃんと作り直したもの。 それはわざと甘めの生地にハムなどの具を混ぜてある甘じょっぱい感じで、しっかり柔らかく焼けててなかなかおいしかった。

撮影会は1部60分。メンバー4人から2人ずつ30分。そのあと15分ほどのサイン会がある感じ。 参加者が各部3,4人という感じだったので、特に時間を気にすることもなく、会話を楽しみつつ(黙って撮ること多いけど^^;)撮れる感じでした。 BLESSみんな可愛いので、もっとみんな来た方がいいぞ~。

写真掲載OKらしいので載せちゃいますよ。

永井里菜ちゃん。

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

先週の写真よりは、僕が盛り上がってる理由が分かってもらえるかなと^^;。

森実咲ちゃん。

森実咲ちゃん

森実咲ちゃん

森実咲ちゃん

あおいちゃんが好きでカメラに興味があるとかで、PENに異常に反応してくれたので、貸してみました(笑)。 この写真くれと言われたので、もう一度会うことになると思います^^;。

森実咲ちゃん

人に笑顔になってもらいたいという気持ちたっぷり、表情も豊かで会話も楽しい、とにかくいい子です。

吉田未来ちゃん。

吉田未来ちゃん

吉田未来ちゃん

吉田未来ちゃん

BLESS最年少で中学生。AB型で左利き…というか両利き。自分に自信たっぷりでダンスのうまい実力派。

宮沢くるみちゃん。

宮沢くるみちゃん

宮沢くるみちゃん

宮沢くるみちゃん

ギャル!(笑)。その一方でなんかいい女オーラも発してますが、まだ15歳!顔が超ちっちゃい!

オーディションを終えた紗理依ちゃんは最終部の途中で帰還。 頑張ってきたみたいですよ。撮れなかったのが残念。

それにしてもいい子&可愛い子ばっかりで楽しかった。行ってよかったです。

 クリスマスツリー

メリークリスマス!

クリスマスツリー

Tags: Photo