Gajulog


2011.12.30 [years ago today] edit

 Task-izm 2011「今年一年の厄落とし」

しほの涼ちゃんでおなじみの事務所、タスクオフィスのライブイベント。

ゲストでBLESSが初ライブを行うということで行ってきました。 初めてなのになんとオリジナルばかり3曲。恵まれてますな。衣装はこんな感じ。なかなかセクシーかつかわいい。

Bless-20111230-1.jpg

肝心のパフォーマンスは、思ったよりしっかりしてて(笑)、なかなか華がありました。 ヒップホップダンス系な振り付けで曲もそんな感じ。結構難しそう。

マネージャー氏が昨日まではグダグダだったと言ってましたが(笑)、本番に強いのかな。

出番直後と、全プログラム終了後には物販も。

Bless-20111230-2.jpg

↑終了後の物販での写真。未来ちゃんは中学生ということで先に帰ったみたい。

それぞれDVDとかも出してたりするんですが、今日販売されていたのは生写真3枚セット。買えばサインも入れてくれる。 ってか、3枚セットなので1セットじゃ全員分揃わないの確定という…あこぎな!(笑)

で、当たり券が入っていればツーショットチェキのプレゼント。 一旦品が無くなったあと、マネージャー氏が品を補充しながら、ここに2つ当たりが入ってる、と言ったので、里菜ちゃんに当たりそうなのを選んでもらって購入。それが見事当たって(笑)、撮ってもらってきました。

 今年のイベント

というわけで、今年行ったイベントは以下の通り。

少ないですね~。でも、会ってる子はみんないい子だな。 震災直後の真琴ちゃん・夜の東京タワーの笠原さん・24時間テレビの笠原さん・新宿ですれ違った池田さん(←それイベントじゃない)あたりが印象的でした。

来年は、卒業してタレント活動一本になる笠原さんにもう少し会えるといいなと。あとBLESSも里菜ちゃん中心に無理ない範囲で動く感じで。